楽しく節約!賢く運用!!~夢のセカンドライフを目指して~

浪費家でギャンブル好きで我が道を行くトンボ(パートナー)を宥め賺して、節約と投資に励みます。ひたむきな努力でゆとりあるリタイア生活にロックオン!!

Take a look at this

オーストラリア ムービーワールド

 21, 2011 13:11
昨日はチャートは見ていたのですが、
動きが小さく、どちらかに抜けるまで様子見でした。
結局大きな動きがなかったので、ノートレード。

今回のオーストラリア旅行で、
10年振りくらいにムービーワールドに
行って来ました。
小心者でビビリの癖に、
ジェットコースター大好きなんで。。。

10年前にはなかった乗り物がいくつか
増えていました。

以前はバットモービルだけでしたが、
今回はフリーフォールの逆バージョンの
乗り物がありました。
結構人気で2~30分待たされました。

落ちる方が怖いかと思ったのですが、
急速上昇もかなり恐怖でした^^
[広告] VPS


もうひとつはスーパーマンジェットコースター。
コースターの後ろをスーパーマンが
押しているのにご注目!
ほぼ垂直に近い落下、自分がどこを向いているのか、
どこにいるのかさえわからなくなります。。
パートナーは恐がって、乗車拒否。
私1人で乗りました^^
[広告] VPS


バットマンライドに乗った時は、
バックに綺麗な青空が見えていますが、
スーパーマンの時は曇り空。
この日は青空→大雨→青空→大雨の
繰り返しで、傘を持ってなかった私達は
全身ビッショリ!
でも途中で帰らず夕方5時まで
しっかり遊びました(;´▽`A``

でもその結果・・・
私は風邪を引きました(≧▽≦;)アチャー
お遊びはいいけど、ほどほどに。。。

Thank you so much for visiting my blog!!

↑↑↑↓↓↓応援クリックしていただけると嬉しいです♪
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
  •   21, 2011 13:11
  •  0

COMMENT 0

WHAT'S NEW?