楽しく節約!賢く運用!!~夢のセカンドライフを目指して~

浪費家でギャンブル好きで我が道を行くトンボ(パートナー)を宥め賺して、節約と投資に励みます。ひたむきな努力でゆとりあるリタイア生活にロックオン!!

Take a look at this

オーストラリアにてⅠ

 21, 2011 16:55
19日夜出発して、20日早朝、
無事ゴールドコースト空港に到着しました。

いつものように、タラップで飛行機を降ります。
元々国内線のみだった小さな空港です。
DSC00450.jpg

いつものように、空港バスではなくて、
路線バスでブロードビーチへ。
DSC00452.jpg

有名なサーファーズパラダイスではなく、
少し南のブロードビーチ。
観光客で喧騒としたサーファーズより、
こちらがお気に入りです。

バス料金が1年4ヶ月前より50%も
値上がりしていて、びっくりです(@_@。
スーパーで見掛けた冷えたコーラ
500mlは300円(3$45¢)でした!(≧▽≦;)

オーストラリアは経済成長が
著しいといわれてますが、
ものすごい物価の上昇です。。
豪ドルが上がるはずですね~
旅行者としてはダブルパンチです(>_<)

着いたのはネットで予約していた
Santa Anne By The Seaという
18ユニットしかない小さなアパートメント。
DSC00456.jpg
DSC00454.jpg
部屋はこじんまりしてますが、
最低限度のものはすべて揃ってます。
プールもスパもサウナもあります。
気温は27~8度と泳ぐには微妙ですが^^
DSC00455.jpg
DSC00457.jpg
鏡に写真を写している私が
写り込んでしまってました(^^ゞ
DSC00458.jpg
お昼はいきなり日本食の店ですませ、
夕方にフィッシュ&チップスを、
夜遅くにこんなボリュームのある食事を。。
身体に悪い!!!
DSC00461.jpg
DSC00462.jpg
DSC00464.jpg

とりあえず、無事に着いて楽しく過ごしています。

Thank you so much for visiting my blog!!

↓↓↓ ↑↑↑応援クリックしていただけると嬉しいです♪
人気ブログランキングへ
  •   21, 2011 16:55
  •  0

COMMENT 0

WHAT'S NEW?