楽しく節約!賢く運用!!~夢のセカンドライフを目指して~

浪費家でギャンブル好きで我が道を行くトンボ(パートナー)を宥め賺して、節約と投資に励みます。ひたむきな努力でゆとりあるリタイア生活にロックオン!!

Take a look at this

Tポイントで全品33.33%引きでお買い物!

 23, 2018 01:39
以前nanacoカードを使って、税金や保険料を支払うと
その1%のポイントが貯まる話を書きました。
<その時の記事はこちら>

このおかげで、銀行で支払っていた時より、
我家の場合は年間5,100円も得をします。

私が使っているクレジットカードには
Tポイントが付帯されているので、
貯まったポイントで提携しているお店で買い物が出来ます。

このTポイントを一番お得に使う方法が今日のお話です。

それはドラッグストアのウエルシアで、
毎月20日のみですが、貯まったTポイントで支払うと
150%の買い物が出来るのです!

分かりやすく言うと、1500円の買い物をしても、
Tポイントは1000円分しか引かれません。
つまり33.333%引きで、すべての商品が買えるのです。
すごくないですか

ウエルシアは薬やコスメ、日用品はもちろんですが、
食料品も沢山あります。
ビール、ウイスキーなどのアルコールもあります。
除外品がないので、生鮮品で50%引きになっている
商品でも、さらに33.33%引きで買えます。

この間は定価100円のシュークリームが
ウエルシア価格88円で、半額シールが貼ってあったので、
実質29円で買えました!

我家の1回のお買い物はこれくらい。
パンや卵や飲み物、お菓子・・・品数豊富です^^
これぜ~んぶ、33.33%引きヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
P_20171120_225538.jpg

でもクレジットカードや、買い物で貯まるTポイントって
毎月そんなには貯まらないのでは?と思いますよね。
カードのポイントって、1%還元なので、
毎月10万使っても1,000ポイントしか付かないので、
150%分買えると言っても、1,500円までに限られてしまいます。

ところが!
我家では毎月カードで10万円も使いませんが、
私はほぼ毎月2,000円~5,000円位、
33.33%引きの買い物をしています。

それはTポイントを貯める、裏技を使っているからです。

それについては、長くなるので、次回の記事で。。。


******************************************************

ランキングに参加しています。
出来ればポチッとクリックお願いします!(-m-)オネガイシマス!!


↑↑↑応援クリックしていただけると励みになります。

にほんブログ村 旅行ブログ オーストラリア旅行へ
にほんブログ村
↑↑↑こちらもお願いします!(*- -)(*_ _)

******************************************************
スポンサーサイト
  •   23, 2018 01:39
  •  1

COMMENT 1

Tue
2018.01.23
01:41

さくら #-

URL

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒b--n.net
でブログをやっているさくらといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?