楽しく節約!賢く運用!!~夢のセカンドライフを目指して~

浪費家でギャンブル好きで我が道を行くトンボ(パートナー)を宥め賺して、節約と投資に励みます。ひたむきな努力でゆとりあるリタイア生活にロックオン!!

Take a look at this

簡単お小遣い稼ぎ

 02, 2017 23:59
1年ほど前、駅前にリサイクルショップが出来ました。
その前を通るたびに、家に眠っている
使わなくなったアクセサリーや時計など、
1度査定してもらおうと思っていたまま、
ズルズルとそのままになっていました。

でも最近、金の値段も上がっていることだし、
査定だけでもいいと書いてあるので、
重い腰を上げて行ってみました。

持って行ったのはこの子達。
他にも何点か持って行ったのですが、
買い取ってもらったのが、5点。
(写真中央の24金チェーンは売ってません)
P_20170629_161113.jpg

この5点と引き換えに、
もらった金額がこちら。
72,250円!
びっくりです(◎_◎;)
P_20170629_212404.jpg

左端のチェーンなんて切れてるんですよ。
それでも9,000円弱で引き取ってくれました。

トンボの動かなくなって10年近く放置してた
タグホイヤーの時計が14,500円!
トンボは臨時のお小遣いが出来て大喜び!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

私も5万以上の臨時収入なので、
何に使おうか・・・貯金しとこうか・・・悩んでます。。。^^


******************************************************

ランキングに参加しています。
出来ればポチッとクリックお願いします!(-m-)オネガイシマス!!


↑↑↑応援クリックしていただけると励みになります。

にほんブログ村 旅行ブログ オーストラリア旅行へ
にほんブログ村
↑↑↑こちらもお願いします!(*- -)(*_ _)

******************************************************
  •   02, 2017 23:59
  •  0

COMMENT 0

WHAT'S NEW?