楽しく節約!賢く運用!!~夢のセカンドライフを目指して~

浪費家でギャンブル好きで我が道を行くトンボ(パートナー)を宥め賺して、節約と投資に励みます。ひたむきな努力でゆとりあるリタイア生活にロックオン!!

Take a look at this

メルカリデビュー♪

 25, 2017 22:45
今流行りのメルカリ。
ついにデビューしました!
メルカリ

今まではヤフーオークションで、
我家では使わない株主優待券や商品を
売っていたのですが、今回乗り換えてみました。

優待券は人気なので、出品するとすぐに
入札が入って、ある程度満足のいく
値段で売れていたので、
乗り換えなくてもよかったのですが、
今回着なくなった衣類や、
使わなくなったブランド物などを
売ってみようと思い立ち、
それならばメルカリの方が
売れやすいかなと思ったからです。

トンボはよく衣類を衝動買いして、
買ったけれどほとんど着ないで
結局誰かにもらってもらったり、
捨ててしまったりして、無駄にしていたので、
まずはトンボのほぼ未使用の衣類を
4点出品しました。

出品して、その後ウォーキングに行って、
帰って来たら、売れてました!
ビッグジョンのオーバーオール、¥1,400です。
P_20170611_150457-3.jpg

手数料10%と送料600円を引くと
手取りは660円ですが、
何より物を無駄にせずに済むのが嬉しいです。
売り上げはもちろんトンボの物で、
私の労力はボランティアですが。。

次はメルカリで購入もしてみたいと思います


******************************************************

ランキングに参加しています。
出来ればポチッとクリックお願いします!(-m-)オネガイシマス!!


↑↑↑応援クリックしていただけると励みになります。

にほんブログ村 旅行ブログ オーストラリア旅行へ
にほんブログ村
↑↑↑こちらもお願いします!(*- -)(*_ _)

******************************************************
スポンサーサイト
  •   25, 2017 22:45
  •  0

COMMENT 0

WHAT'S NEW?