楽しく節約!賢く運用!!~夢のセカンドライフを目指して~

浪費家でギャンブル好きで我が道を行くトンボ(パートナー)を宥め賺して、節約と投資に励みます。ひたむきな努力でゆとりあるリタイア生活にロックオン!!

Take a look at this

夏野菜収穫始まる

 16, 2017 23:59
4月末頃植えた野菜達が
そろそろ実をつけ始めました。

小さな苗だったトマト、りっぱに大きくなりました!
P_20170605_125542_LL.jpg

まだ赤くなるまで、かなり時間が掛かりそう。
P_20170605_125618_LL.jpg

苗は5つ植えましたが、今のところ
それぞれ10個ずつくらい実を付けてます。
P_20170605_125633_LL.jpg

きゅうりは苗が2つ。
今日最初の1本を収穫しましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
P_20170605_125554_LL.jpg

スダチも徐々に大きくなってきてます。
P_20170605_125711_LL.jpg

今日はトマトもひとつ収穫しました。
この写真は数日前のものです。
P_20170613_140108.jpg

トマトの5つの苗は5つとも違う種類で、
今日収穫したのはこれ、サターン。
いろんな種類を食べ比べて、
来年は美味しかった種類だけ
育てようと思います(*^^)
P_20170613_140323.jpg

これから2か月ほど、夏野菜を沢山楽しめそうです


******************************************************

ランキングに参加しています。
出来ればポチッとクリックお願いします!(-m-)オネガイシマス!!


↑↑↑応援クリックしていただけると励みになります。

にほんブログ村 旅行ブログ オーストラリア旅行へ
にほんブログ村
↑↑↑こちらもお願いします!(*- -)(*_ _)

******************************************************

  •   16, 2017 23:59
  •  0

COMMENT 0

WHAT'S NEW?