楽しく節約!賢く運用!!~夢のセカンドライフを目指して~

浪費家でギャンブル好きで我が道を行くトンボ(パートナー)を宥め賺して、節約と投資に励みます。ひたむきな努力でゆとりあるリタイア生活にロックオン!!

Take a look at this

初めてのクルーズ Vol.5

 04, 2017 14:38
クルーズ4日目に韓国に20分滞在したのち、
気温も高くお天気もいいので、
プールで泳ぐことにしました(*^^)v
5月に水泳?!^^;

こちらのプールは17歳以上限定。
子供は泳げない大人用のプール。
P_20170525_150343_20170604010313b3b.jpg

誰も泳いでない。。。
P_20170525_143725_201706040103112d5.jpg

ジャグジーもあります。
P_20170525_150335_20170604010313b56.jpg

白人女性達が水着で日光浴してましたが、
その他は人気もなし。
P_20170525_150347.jpg

1階上に上がっても、誰もいない。
みんな釜山観光に行ってるのかなぁ。
P_20170525_150358.jpg

プール独り占めで泳ぎます。
私の場合水遊びではなく、
プールに入る=泳ぐ。
S__2703364.jpg

ひたすら泳ぐ。
S__2703365.jpg

泳ぐ、泳ぐ、泳ぐ。
気持ちいい~!
S__2703366.jpg

友人はプールサイドで寝そべってウトウトお昼寝。
どちらも主婦にとっては贅沢な時間です


そしてまたディナータイム。
前菜。
P_20170525_175405.jpg

リゾット。
P_20170525_180304.jpg

アジアン焼きそば。
P_20170525_180600.jpg

野菜サラダ。
P_20170525_181141.jpg

この日のレストランでのショータイムは、
食事中の乗客を巻き込んで。。。
私達は食事続行^^
P_20170525_184345.jpg


食事の後は、お楽しみのラテンダンスショー。
毎日観ても、ダンスの演目は違います。
P_20170525_193752.jpg

早目に行って最前列の席でうっとり鑑賞。
P_20170525_195332.jpg

2時間くらい空けて、2度目のショーがあるので、
それも続いて鑑賞。
完全にはまってます
P_20170525_212703.jpg

続いて違うフロアーでやっている
ミュージカルショーを鑑賞。
P_20170525_221645.jpg

その後は観客参加型のピザ職人選手権があり、
お腹がよじれるほど大笑いしました。

そして最後は・・・ダンスタイム
P_20170525_233713.jpg

クルーズも4日目になり、
それまでの寝不足と、
その日の水泳の疲れで、
この日は午前0時にはベッドに入りました。

翌日は福岡です。


******************************************************

ランキングに参加しています。
出来ればポチッとクリックお願いします!(-m-)オネガイシマス!!


↑↑↑応援クリックしていただけると励みになります。

にほんブログ村 旅行ブログ オーストラリア旅行へ
にほんブログ村
↑↑↑こちらもお願いします!(*- -)(*_ _)

******************************************************

  •   04, 2017 14:38
  •  0

COMMENT 0

WHAT'S NEW?