楽しく節約!賢く運用!!~夢のセカンドライフを目指して~

浪費家でギャンブル好きで我が道を行くトンボ(パートナー)を宥め賺して、節約と投資に励みます。ひたむきな努力でゆとりあるリタイア生活にロックオン!!

Take a look at this

初めてのクルーズ Vol.4

 03, 2017 03:16
クルーズ4日目。
3日目の寄港地は境港だったのですが、
私達は船を降りず、ずっと船内で過ごしました。

4日目は釜山に入港。
好むと好まざるに関わらず、一旦下船し、
韓国に入国しなければなりません。

前日は1時半にベッドに入り、
朝は6時半に起床。

7時半には朝食です。
またしても和食をオーダーしたのに、
待っている間に回ってくるパンと
ハムとスモークサーモンをもらってしまいました。
絶対太るわ~(>_<)
P_20170525_073702.jpg

和食セット。
さすがにデザートは遠慮。
P_20170525_075937.jpg

下船の時間まで11階のデッキに出て休憩。

毎日家事もせず、ご馳走を食べては休憩、
ショーを観たり、イベントに参加して遊んだり、
夜中まで踊っていたり・・・
ふやけてしまいそうやわぁ~

デザートを食べなかったので、
デッキの横の軽食レストランで
ちょこっとだけフルーツ。
オレンジが甘くて絶品
P_20170525_102152.jpg

フルーツだけしか食べなかったけど、
軽食のレストランには他にも
美味しそうな物がいっぱい!
P_20170525_103555.jpg

P_20170525_103604.jpg

P_20170525_103617.jpg

P_20170525_103651.jpg

P_20170525_103700.jpg


この後、11時からまたしてもダンスレッスン。
レッスンがある限り、全部でます!

12時になるのを待って、この日もビュッフェへ。
P_20170525_115910.jpg

なぜか、たこ丸ごと焼き。
イタリアはたこ食べるのかなぁ。
まあ、日本人向けだろうけど。
P_20170525_115915.jpg

他のメニューも色々、いっぱい!
P_20170525_115922.jpg

P_20170525_115927.jpg

P_20170525_115932.jpg

P_20170525_115939.jpg

P_20170525_115947.jpg

P_20170525_115951.jpg

P_20170525_115958.jpg

サラダ大好きなので、いっぱい取りました^^
P_20170525_120948.jpg

パンもご飯も、炭水化物はなし。
たこは少々硬くて、味もイマイチでした。
生ハムが美味しかった!
P_20170525_120953.jpg

右のケーキは、スタッフのお勧め。
自分では絶対取らない種類のケーキ。
でもアドバイス聞いてよかった。
とっても美味しかったです(*^^)v
P_20170525_123502.jpg

ビュッフェはこんな場所で食べています。
見晴らしがよくて、フルコースのレストランよりいいかも。
P_20170525_124512.jpg

P_20170525_124550.jpg

1時になって下船出来るようになったので
(というか全員強制的に下船ですが。)
下船して入国審査するためターミナルへ
シャトルバスに乗って向かいました。

入国審査へ。
P_20170525_130759.jpg

友人は韓国に何度か来ていて、
釜山も訪問済みだし、
私は韓国に全く興味がなく、
強制でなかったら入国する気もなかったので、
入国してもターミナルからどこにも行かず、
ターミナル内でお土産だけを買って、
そのまま出国。
韓国滞在時間、20分(>_<)

1時間足らずで、再度乗船しました。

午後からの行動は次回に。。。


******************************************************

ランキングに参加しています。
出来ればポチッとクリックお願いします!(-m-)オネガイシマス!!


↑↑↑応援クリックしていただけると励みになります。

にほんブログ村 旅行ブログ オーストラリア旅行へ
にほんブログ村
↑↑↑こちらもお願いします!(*- -)(*_ _)

******************************************************

  •   03, 2017 03:16
  •  0

COMMENT 0

WHAT'S NEW?