楽しく節約!賢く運用!!~夢のセカンドライフを目指して~

浪費家でギャンブル好きで我が道を行くトンボ(パートナー)を宥め賺して、節約と投資に励みます。ひたむきな努力でゆとりあるリタイア生活にロックオン!!

Take a look at this

お墓参り

 29, 2017 02:25
まだ肌寒い日が続きますね。
もうすぐ春・・・と思ってからの
寒の戻りは、寒さに弱い私には辛い!(>_<)

今日は朝から健康診断に行き、
その後お墓参りに行って来ました。

気温はそんなに高くはなかったですが、
お天気はよく、空の色が綺麗で、
とっても気持のいい日でした。
P_20170328_134024.jpg

山の中腹にあるので、見晴らしは抜群。
お参りの後、綺麗な景色を眺めながら、
お墓の周りを散歩しました。
P_20170328_135136.jpg

本来ならお彼岸に来るのがいいんでしょうが、
人込みが嫌いな私は、ゆっくりお参りがしたいので、
いつもお彼岸を避けてお参りします。
後1週間遅くくれば、きっと桜が綺麗だったでしょう。
桜が満開の頃に、もう一度来ようかな~


こちらは昨日の夕食。
トンボの奢りで中華屋さんへ。
私は八宝菜の定食。
P_20170327_184447.jpg

トンボはラーメン&ライスセット。
P_20170327_184536.jpg

もう一品、餃子。
P_20170327_185037.jpg

どれも美味しくて、ほぼ完食しました^^
トンボの奢りだと思うと、尚美味しい!^^;

またお願いしま~す!ゴチ!


******************************************************

ランキングに参加しています。
出来ればポチッとクリックお願いします!(-m-)オネガイシマス!!


↑↑↑応援クリックしていただけると励みになります。

にほんブログ村 旅行ブログ オーストラリア旅行へ
にほんブログ村
↑↑↑こちらもお願いします!(*- -)(*_ _)

******************************************************
  •   29, 2017 02:25
  •  0

COMMENT 0

WHAT'S NEW?