楽しく節約!賢く運用!!~夢のセカンドライフを目指して~

浪費家でギャンブル好きで我が道を行くトンボ(パートナー)を宥め賺して、節約と投資に励みます。ひたむきな努力でゆとりあるリタイア生活にロックオン!!

Take a look at this

最近の外食

 12, 2017 23:55
最近の外食シリーズ。

チェーン店の食堂がおかず半額セールを
やっているとの情報を得たので、行ってみました。
2人で1100円くらいだったかな。
P_20170227_180003.jpg


時々行くリンガーハット。
1日分の野菜がこれ一杯で摂れる!
トンボは麺1.5倍で。
値段はそのままなのが嬉しい^^
P_20170310_181910.jpg


株主優待券で行った外食。
私は鶏もも肉1枚揚げ定食。
お味噌汁をプラス130円でアサリ汁に変更して。
大根おろしたっぷり、ポン酢は少しとろみがあって
とっても美味しかったけど、量が多過ぎて
チキンを3分の1くらい残しましたm(_ _"m)スマヌ。。。
P_20170311_184155.jpg

気が付いたらトンボはかなり食べてました(>_<)
かなり食べ散らかして、原型を留めてないけれど、
ハンバーグ・エビフライ・チキンのミックス定食です。
ハンバーグが手作り風で美味しかったです。
(ちょっと味見した^^;)
P_20170311_184342.jpg

500円の優待券を4枚使って、
払ったのは端数の10円だけ(>_<)

ご馳走様でございました!(-m-)”


******************************************************

ランキングに参加しています。
出来ればポチッとクリックお願いします!(-m-)オネガイシマス!!


↑↑↑応援クリックしていただけると励みになります。

にほんブログ村 旅行ブログ オーストラリア旅行へ
にほんブログ村
↑↑↑こちらもお願いします!(*- -)(*_ _)

******************************************************
  •   12, 2017 23:55
  •  0

COMMENT 0

WHAT'S NEW?