楽しく節約!賢く運用!!~夢のセカンドライフを目指して~

浪費家でギャンブル好きで我が道を行くトンボ(パートナー)を宥め賺して、節約と投資に励みます。ひたむきな努力でゆとりあるリタイア生活にロックオン!!

Take a look at this

オーディション最終選考

 01, 2017 15:05
今日から3月。
私にとっては、待ちにまった春が近づいて来ました!^^

先日、とっても久しぶりに新大阪まで行って来ました。
梅田(大阪駅)まではたまに行きますが、
新大阪なんて、南大阪在住の私はまず行きません。

そんな遠くの新大阪に行ったのは、
オーディションを受けるためです。

そもそもなんでオーディションを受ける事になったのか?
一体何のオーディションなのか?

私はいくつかのアンケートサイトに登録していて、
時間のある時に、ポチポチとアンケートに答えています。
1つに付き、2円とか3円とか多くても数百円程度です。
でも会場型のアンケートは謝礼が5,000円~2万円なので、
その都度参加希望で出していますが、
そういう高額謝礼のアンケートは応募者が多く、
いまだ一度も当たった事はありません。

ところが、ある日電話が掛かって来て、
アンケートの内容で検討した結果、
私が選ばれたので、オーディションに
参加して欲しいというのです。

オーディション?!

よくよく聞いたら、CM撮影の出演者募集に
アンケート内で応募してたようです、私が!「(≧ロ≦) オボエテナイ!!
沢山のアンケートに答えるので、
1つ1つの内容についてはほとんど覚えてない!(>_<)
高額謝礼だったので、思わず「参加する」を
ポチッとしたんでしょうね≧(´▽`)≦

好奇心の強い私は、「何事も人生経験!」と思って、
オーディションを受けて来ました!o(*^▽^*)o
オーディションなんて、この先一生、絶対経験出来ないもんね~

すると昨日また電話があって、
「最終選考まで残ったので、少し聞いておきたい事があって・・・」
というのです。

まあ、どうせ選ばれる事はないと思いますが、
興味深い経験ではありました。
カメラを向けられて、30分くらいインタビューされましたヾ(;´▽`A``

インタビューを受ける前に書くように言われた書類には、
どこの事務所所属か書く欄がありました。

最近はおじさん、おばさん、おじいさん、おばあさんの
素人タレントさんもいるみたいなので、
いつか私も???
な~んて事は絶対なんですけどね。

私よりトンボの方がタレント性があるので、
(今は髪型だけでも相当インパクトある!^^)
次にこんなアンケートがあったら、
トンボの名前で応募しよっと!ヾ(=^▽^=)ノ


******************************************************

ランキングに参加しています。
出来ればポチッとクリックお願いします!(-m-)オネガイシマス!!


↑↑↑応援クリックしていただけると励みになります。

にほんブログ村 旅行ブログ オーストラリア旅行へ
にほんブログ村
↑↑↑こちらもお願いします!(*- -)(*_ _)

******************************************************

スポンサーサイト
  •   01, 2017 15:05
  •  0

COMMENT 0

WHAT'S NEW?