楽しく節約!賢く運用!!~夢のセカンドライフを目指して~

浪費家でギャンブル好きで我が道を行くトンボ(パートナー)を宥め賺して、節約と投資に励みます。ひたむきな努力でゆとりあるリタイア生活にロックオン!!

Take a look at this

外食はいつも低価格で。。

 18, 2017 21:17
最近行った外食特集

いつも行くお寿司屋さん。
私は好きなネタが偏っているので、
いつ行っても同じネタばかり
P_20170117_193353.jpg

いつも同じ写真ばっかりで新鮮味がない(>_<)
P_20170117_193651.jpg

同じネタを何度も食べる(;´▽`A``
P_20170117_194028.jpg

これもいつも行くイタリアンファミレス。
サラダと・・・
P_20170122_180120.jpg

パスタ。
他にもチキングリルも食べたけど、
写真撮り忘れ~
P_20170122_180525.jpg

大型ショッピングセンターのフードコートで中華。
トンボのオーダー。
P_20170131_185950.jpg

私のオーダー。
餃子の焼き色は最高だけど、
中味の味は私の餃子の方が美味しいノダ。
P_20170131_185955.jpg

ちなみに直近に作った私の餃子。
P_20170107_205249.jpg


フードコートで安い食事を済ませたので、
デザートは豪華にゴディバのチョコスムージー!
もう~最高♪
P_20170131_192334.jpg


これは昨日、友人と行ったランチ。
中央の野菜サラダは食べ放題。
ローストビーフと白身フライ、プチスープ付き、
ライスも付いて、ソフトドリンク飲み放題。
P_20170217_112805.jpg

デザートのチョコムース。
P_20170217_120755.jpg

食後のカフェオレ。
これで900円のところスマホでクーポンを
見せて、850円でした!
P_20170217_121417.jpg

そして夜もその友人と一緒に食べました。
ピンボケですが、チキングリル。
ライスとソフトドリンク飲み放題。
またしてもクーポン使用で731円!
P_20170217_180425.jpg

ランチはレストランのお得メニューだったので
とっても美味しかったけど、
夜は長時間おしゃべり出来るファミレスにしたため、
お味はイマイチでした

外食と言えども、いつもお安く済ませています^^


******************************************************

ランキングに参加しています。
出来ればポチッとクリックお願いします!(-m-)オネガイシマス!!


↑↑↑応援クリックしていただけると励みになります。

にほんブログ村 旅行ブログ オーストラリア旅行へ
にほんブログ村
↑↑↑こちらもお願いします!(*- -)(*_ _)

******************************************************
  •   18, 2017 21:17
  •  0

COMMENT 0

WHAT'S NEW?