楽しく節約!賢く運用!!~夢のセカンドライフを目指して~

浪費家でギャンブル好きで我が道を行くトンボ(パートナー)を宥め賺して、節約と投資に励みます。ひたむきな努力でゆとりあるリタイア生活にロックオン!!

Take a look at this

咲き始めた梅♪

 07, 2017 22:28
毎日のようにウォーキングを続けているので、
1月から梅が咲き始めてるのを見ていました。

昨日は写真を撮って来ました。
早咲きの梅が随分咲いています。
P_20170206_151025.jpg

P_20170206_151135.jpg

可愛いですね~
P_20170206_151142.jpg

花を見るだけで癒されます(´▽`)
P_20170206_151307.jpg

この辺りは早咲きの木が多いので
2月初めとは思えないくらい咲いてます。
P_20170206_151251.jpg

満開は今月末から3月初めでしょう。
すぐ近くとはまだ言えませんが、
春は日に日に近づいて来ています!


******************************************************

ランキングに参加しています。
出来ればポチッとクリックお願いします!(-m-)オネガイシマス!!


↑↑↑応援クリックしていただけると励みになります。

にほんブログ村 旅行ブログ オーストラリア旅行へ
にほんブログ村
↑↑↑こちらもお願いします!(*- -)(*_ _)

******************************************************
  •   07, 2017 22:28
  •  2

COMMENT 2

Wed
2017.02.08
11:59

ジョン #-

URL

こんにちは(*^。^*)
寒い中にも春を感じられる時期になって来たんですね。
僕のところは、まだまだですが(*^。^*)

春になるのは嬉しいですが反面(*^。^*)
花粉との戦いでもあります、アレルギーと
共存しながら、過ごしたいと思っています。

それと海外投資・・・(*^。^*)
僕も、いつかはトレード以外にも・・投資と思っています。
やっぱりトレードもリスクは付き物ですし、精神的に
きつい時はありますから、穏やかに・・過ごしたいなー(*^。^*)
と夢ばかりみています。

Edit | Reply | 
Wed
2017.02.08
14:47

オージーママ #mQop/nM.

URL

ジョンさん

花粉症は大変ですね。
今年も花粉が多いのでしょうか?

私は幸い、アレルギー症状はないので、
単純に春が来るのを待ちわびています。

どんな投資もリスクと隣り合わせ。
簡単じゃないですよね~

自分に合った投資を選んで、
今年も頑張りたいと思います。

私も早く投資を卒業して
「悠々自適」の生活がしたいです!^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?