楽しく節約!賢く運用!!~夢のセカンドライフを目指して~

浪費家でギャンブル好きで我が道を行くトンボ(パートナー)を宥め賺して、節約と投資に励みます。ひたむきな努力でゆとりあるリタイア生活にロックオン!!

Take a look at this

パソコン購入

 16, 2017 23:57
年末頃からノートパソコンの調子が悪く、タブレットの調子も悪く、
おまけにトイレのウォシュレットの調子まで悪くなって
買い替えを考えていました。

でも全部一気に買い替えると、かなりの出費なので、
まずは使えなくなると一番困るパソコンを買い替えました。

昨夜入手。
P_20170116_130801.jpg

でもまだ何とか今のパソコンが動くので、
現時点でもまだ箱のまま放置。

何もかも今のノートパソコンと同じ状態に
設定する手間と時間を考えるとかなり憂鬱。。。

それが終わったら、今のパソコンを初期化して
サブとして使えるようにしようと思ってますが、
その手間は・・・考えるだけで吐きそうです。。。。。

******************************************************

ランキングに参加しています。
出来ればポチッとクリックお願いします!(-m-)オネガイシマス!!


↑↑↑応援クリックしていただけると励みになります。

にほんブログ村 旅行ブログ オーストラリア旅行へ
にほんブログ村
↑↑↑こちらもお願いします!(*- -)(*_ _)

******************************************************

スポンサーサイト
  •   16, 2017 23:57
  •  2

COMMENT 2

Wed
2017.01.18
00:49

ジョン #-

URL

こんばんは(*^。^*)

家電とかPC関係は、なぜか1つがダメになってくると
次々壊れてしまう感じが僕もします。我が家も
去年の暮れに、なんと・・冷蔵庫・・電子レンジと
続けて壊れました・・さすがに、これだけは待ったなし
なので、近くに在庫が無い!!・・無理を通して他県から
わざわざ持ってきてもらいました(*^。^*)

それとPCは、商売道具なので(*^。^*)定期的に
交換しています。

Edit | Reply | 
Wed
2017.01.18
12:37

オージーママ #mQop/nM.

URL

ジョンさん

そうなんですよね~
理由はわからないけど、バタバタと同じ時期に
調子悪くなりますよね(;´Д`A `

今回もノートPCを買ったのですが、
大型モニターと2画面で使おうかと思っています。

でもまだ放置したままですけど。。(>_<)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?