楽しく節約!賢く運用!!~夢のセカンドライフを目指して~

浪費家でギャンブル好きで我が道を行くトンボ(パートナー)を宥め賺して、節約と投資に励みます。ひたむきな努力でゆとりあるリタイア生活にロックオン!!

Take a look at this

食べ放題、飲み放題、しゃべり放題、笑い放題の忘年会!

 11, 2016 13:40
昨日は友人達との忘年会

6人だけの少人数で、焼き肉屋さんで食べ放題、飲み放題。
中学校の同級生達で、2年振りの集まりです。

乾杯の後は食べながらも、しばしおしゃべりが止まらない!
なので写真を撮るのをすっかり忘れ、
気が付いたら、テーブルの上はかなりの惨状 (>_<)
P_20161210_195620.jpg

P_20161210_195626.jpg

これは「焼きすきやき」のお肉。
P_20161210_200916.jpg

玉子をつけていただきます。
私はこの頃にはすっかりお腹が一杯になって
食べてないので味はわかりません!
P_20161210_201238.jpg

ローストビーフや、ロースステーキの美味しいお肉や、
バーニャカウダや海鮮サラダなど一杯食べたのに、
写真はなし!!w(☆o◎)w

ほとんど飲めない私はカルピスサワー一杯で、
ほろよい気分でした

最後にデザート。
私はチョコパフェ。
お腹一杯でもデザートは別腹 ^^;
P_20161210_203931.jpg

これは隣の友人が食べたデザート。
P_20161210_203936.jpg

忘年会シーズンの土曜日とあって店内は満席。
私のオーダーしたスープが来たのは、
デザートを食べた後でした

お腹一杯だったけど、食べ放題で食べ残しは厳禁なので、
頑張って3分の2は飲みました。
3分の1は許せ!_(_^_)_
P_20161210_204527.jpg

この後近くのファミレスでお茶して、
ノンストップトーク2時間。
(ここでもまだビールを飲んでた人もいたけど。。)

学生時代の友人って、ほんとに何の気兼ねもなくて、
ありのままの自分でいられて、一緒にいて心地いいですよね。


食べ過ぎと、しゃべり過ぎと、笑い過ぎで、
今日はちょっとあごが痛い。。。


******************************************************

ランキングに参加しています。
出来ればポチッとクリックお願いします!(-m-)オネガイシマス!!


↑↑↑応援クリックしていただけると励みになります。

にほんブログ村 旅行ブログ オーストラリア旅行へ
にほんブログ村
↑↑↑こちらもお願いします!(*- -)(*_ _)

******************************************************


  •   11, 2016 13:40
  •  0

COMMENT 0

WHAT'S NEW?