楽しく節約!賢く運用!!~夢のセカンドライフを目指して~

浪費家でギャンブル好きで我が道を行くトンボ(パートナー)を宥め賺して、節約と投資に励みます。ひたむきな努力でゆとりあるリタイア生活にロックオン!!

Take a look at this

伯母の誕生日♪ アプリでお遊び

 07, 2016 12:18
先週、伯母の誕生日でした。
伯母は私の母の姉で、7人兄弟の一番上です。
ずっと独身だったので、誕生日はいつも私と。

去年は米寿だったので、みんなで盛大にお祝いしましたが、
今年はこじんまりと。。^^

ケーキとプレゼントを持って行ってお祝いしました。
S__33185797-1.jpg

ロウソクを吹き消す姿が可愛い(*^^*)
S__33185796-1.jpg

娘が撮ってくれた伯母とのツーショットがこれ。
なかなか可愛い^^;
S__15163516-2.jpg

こういうアプリがある事は知ってたけど、
自分の写真で見たのは初めて。

アプリをダウンロードしてトンボも可愛くしてみたヾ(≧∇≦*)〃
普段も怪しいおじさんやけど、一層怪しい。。(¬、¬)
B612_20161204_001004-2.jpg

トンボには内緒 ( ̄× ̄)b゛NG!!


******************************************************

ランキングに参加しています。
出来ればポチッとクリックお願いします!(-m-)オネガイシマス!!


↑↑↑応援クリックしていただけると励みになります。

にほんブログ村 旅行ブログ オーストラリア旅行へ
にほんブログ村
↑↑↑こちらもお願いします!(*- -)(*_ _)

******************************************************
  •   07, 2016 12:18
  •  2

COMMENT 2

Wed
2016.12.07
12:24

コウ ☆フロ☆ #-

URL

モンブラン美味しそうですね!
素敵な誕生日になりましたね^ - ^

Edit | Reply | 
Wed
2016.12.07
15:24

オージーママ #mQop/nM.

URL

コウ ☆フロ☆さん

コメント、ありがとうございます!
コメントいただくと励みになります!(^人^)感謝♪

モンブランは五感のケーキで、
とっても美味しかったです(*^-^)

五感は大阪(関西)エリアしかないらしいので、
それ以外の方にはなじみがないでしょうが、
大阪では有名で人気のケーキ屋さんです。

少人数ですが、楽しい誕生日でした(^^)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?