楽しく節約!賢く運用!!~夢のセカンドライフを目指して~

浪費家でギャンブル好きで我が道を行くトンボ(パートナー)を宥め賺して、節約と投資に励みます。ひたむきな努力でゆとりあるリタイア生活にロックオン!!

Take a look at this

かかとが“ちゅるちゅる”!!

 26, 2016 23:56
冬になるとかかとがカサカサして来ませんか?

夏はサンダルを履くので、結構気にして
クリームをつけたりしてお手入れしますが、
夏が終わったとたん、人の目に触れないからと
とたんにほったらかし。。 ~(・・?))(((;・・)?ワタシダケ??

でも気温が低くなって、湿度も低くなって来ると、
ある日「あれ?かかとがカサカサ!」と気付きます。

その対策に去年シリコン製のかかとカバーを買いました。
お風呂上りにかかと用のクリームを塗って、
パックすること5分くらい。
P_20161126_133156.jpg

カバーをはずした時は、しっとりなんだけど、
夜中、布団の中で反対側の足がかかとに触れると、
“ちゅるちゅる”でなんとも気持がいいのです。
寝ているにも関わらず、思わず足を何度も
すりすりしてしまいます(;´▽`A``

そもそも100均のシリコンマスクが優れものだと
友達から聞いて、それを買う時についでに買った物だけど、
フェイスマスク以上に感激してます。

フェイスマスクも効果はあるのですが、
普段はナノイオンスチーマーを使ってるので、
使用頻度はかなり低いです。
P_20161126_230252.jpg

ナノイオンスチーマー、とっても効果ありです!
P_20150404_085943.jpg



******************************************************

ランキングに参加しています。
出来ればポチッとクリックお願いします!(-m-)オネガイシマス!!


↑↑↑応援クリックしていただけると励みになります。

にほんブログ村 旅行ブログ オーストラリア旅行へ
にほんブログ村
↑↑↑こちらもお願いします!(*- -)(*_ _)

******************************************************
  •   26, 2016 23:56
  •  0

COMMENT 0

WHAT'S NEW?