楽しく節約!賢く運用!!~夢のセカンドライフを目指して~

浪費家でギャンブル好きで我が道を行くトンボ(パートナー)を宥め賺して、節約と投資に励みます。ひたむきな努力でゆとりあるリタイア生活にロックオン!!

Take a look at this

南アフリカランドのポジションをいつ決済しよう?

 24, 2016 23:58
トランプ氏が大統領選に勝ったおかげで
乱高下した為替相場。

トランプ氏が勝利したら、ドル円は95円くらいまで下げるとか、
日経平均は15,000円くらいまで下げるとか、
色々言われてたけど、結局翌日からV字回復しました。
トラリピ、止めるんじゃなかった!(>_<)

乱高下した11月9日から、2日後にランド買いました。
順調に上昇したので、半分は決済したものの、
残りの半分はまだ保有中。
もうすぐ2週間保有してます。
20161124ランド

+600pipsになってるし、スワップもそれなりに付いてるので、
そろそろ決済してもいいと言えばいいんだけれど。。。

8.40くらいにレジスタンスがあるので、そこまで引っぱろうかなぁ。
8.40まで行くと、+1,000pipsになります (^^;)\(´‐` )業突く張り!
(正確には+100pipsですが、ランドは10万通貨が1単位なので。)


******************************************************

ランキングに参加しています。
出来ればポチッとクリックお願いします!(-m-)オネガイシマス!!


↑↑↑応援クリックしていただけると励みになります。

にほんブログ村 旅行ブログ オーストラリア旅行へ
にほんブログ村
↑↑↑こちらもお願いします!(*- -)(*_ _)

******************************************************
  •   24, 2016 23:58
  •  0

COMMENT 0

WHAT'S NEW?