楽しく節約!賢く運用!!~夢のセカンドライフを目指して~

浪費家でギャンブル好きで我が道を行くトンボ(パートナー)を宥め賺して、節約と投資に励みます。ひたむきな努力でゆとりあるリタイア生活にロックオン!!

Take a look at this

外食 フードコート&イタリアン

 12, 2016 22:01
新車の1ヶ月点検に行った帰り、
大型複合ショッピングセンターに行きました。

少し早めでしたが、夕ご飯をフードコートで
食べて帰ることにしました。

トンボはびっくりドンキーのハンバーグダブル。
P_20161024_175834.jpg

私はうどん。
やっぱりトンボはカロリーの高い食事が好みです。
P_20161024_175556.jpg

フードコートでの安い夕食だったので、
デザートは奮発してゴディバの
ダークチョコレートデカダンス ¥590。
チョコレートが濃くてとっても美味しい!
チョコレート大好き!
P_20161024_183340.jpg


これは先週伯母と一緒に行ったイタリアン。
焼き立てパン食べ放題のいつものお店です。
これは私とトンバが食べたお安めのパスタセット。
P_20161107_183157.jpg
P_20161107_184430.jpg

こちらは伯母が選んだグラタンセット。
高めのセットはサラダもスープも大きめ。
P_20161107_183207.jpg
P_20161107_184405.jpg

アートが可愛いバニララテ。
P_20161107_191420.jpg

いつものチョコスムージー。
P_20161107_191432.jpg

ここに来ると、ダイエットも忘れて
ついつい食べ過ぎてしまいます~(;´▽`A``




******************************************************

ランキングに参加しています。
出来ればポチッとクリックお願いします!(-m-)オネガイシマス!!


↑↑↑応援クリックしていただけると励みになります。

にほんブログ村 旅行ブログ オーストラリア旅行へ
にほんブログ村
↑↑↑こちらもお願いします!(*- -)(*_ _)

******************************************************

  •   12, 2016 22:01
  •  0

COMMENT 0

WHAT'S NEW?