楽しく節約!賢く運用!!~夢のセカンドライフを目指して~

浪費家でギャンブル好きで我が道を行くトンボ(パートナー)を宥め賺して、節約と投資に励みます。ひたむきな努力でゆとりあるリタイア生活にロックオン!!

Take a look at this

相場大荒れ!スイング決済でほっ( ´o`)п

 09, 2016 15:31
朝から相場は大荒れですね。
株も為替も大変な事になっています。

トランプ旋風。。。
ほぼ勝利は決まったようですが、勝利宣言が出ると、
もう一段下げるのではないかと言うのが市場の見方です。
嫌ですね~

スイングで持っていたドル円と豪ドル円のポジションは、
今朝クリントンが優勢では?というニュースで上げたところで、
指値に掛かって約定していました。
どちらも高値ギリギリのところでしたヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。アブナイアブナイ。。
ドル円は+170pips、豪ドル円は+193pipsでした。
20161109-2.jpg

そしてトラリピが怒涛の如く約定。
20161109.jpg

この後まだ荒れる可能性があるので、
トラリピは一旦止めています。
相場がもう少し落ち着いてから再開しようと思います。

トランプ氏が勝利したら、ドル円は95円くらいまで下げるとか、
日経平均は15,000円くらいまで下げるとか、色々言われています。

予想に振り回される事なく、冷静にトレードして行きたいと思いますp(*^-^*)q

個人的な意見ですが・・・トランプ嫌い。。。


******************************************************

ランキングに参加しています。
出来ればポチッとクリックお願いします!(-m-)オネガイシマス!!


↑↑↑応援クリックしていただけると励みになります。

にほんブログ村 旅行ブログ オーストラリア旅行へ
にほんブログ村
↑↑↑こちらもお願いします!(*- -)(*_ _)

******************************************************
  •   09, 2016 15:31
  •  2

COMMENT 2

Wed
2016.11.09
22:58

ジョン #-

URL

こんばんは(*^。^*)
僕は月曜日に全トレード手じまって様子見です。
分からない時は、手を出さない・・(*^。^*)
来週あたりから、仕掛けていこうかと思っています。

一旦チャートが乱れて汚いので・・・
比較的綺麗なチャートから再投入していく感じです。


Edit | Reply | 
Thu
2016.11.10
16:02

オージーママ #mQop/nM.

URL

ジョンさん

たった1日でV字回復には、びっくりです。
高値も更新してしまったので、
作戦練り直しです(^^;

大阪も朝夕冷え込んで来ました。
ジョンさんも風邪など引かないよう
気をつけて下さいね。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?