楽しく節約!賢く運用!!~夢のセカンドライフを目指して~

浪費家でギャンブル好きで我が道を行くトンボ(パートナー)を宥め賺して、節約と投資に励みます。ひたむきな努力でゆとりあるリタイア生活にロックオン!!

Take a look at this

2016台湾旅行 Vol.2

 20, 2016 01:39
1日目の夜寝たのは、夜中の3時半だったので、
15日土曜日起きたのは8時とちょっと遅め。
身支度を整えてからトンボを起こし、
8時40分頃、地下にあるダイニングに行きました。

このホテルの朝食は、ホテルの予約サイトで
いつも高得点をもらっています。
私も前回泊まって、種類の多さに驚きました。
ホテルの料金も少し高めですが、
今回は「グルメ旅行」を目指してるので、
朝から美味しい物を一杯食べるつもりです。

まずは、デザートの果物。
座ったテーブルのそばにあったので、
最初に撮った写真がこれです。
P_20161015_093833.jpg

今回絶対食べてみようと思っていた
魯肉飯(ルーローハン)がありました。
P_20161015_093842.jpg
P_20161015_093850.jpg
食べてみて思ったのは、「それほどでもないなぁ。。」
でもこの思いは、後に大きく変わる事になります。

ここには温かいメニューが並んでいます。
P_20161015_093855.jpg
P_20161015_093913.jpg
P_20161015_093923.jpg

こちらはパン。
P_20161015_093928.jpg

ハムとチーズ。
日によってはローストビーフもありました。
P_20161015_093932.jpg

こちらはシリアル。
P_20161015_093936.jpg

冷たい飲み物。
P_20161015_093948.jpg

テーブルの奥にコーヒーや紅茶などの
温かい飲み物があります。
P_20161016_103842.jpg

デザートのプチケーキと愛玉子(オーギョーチー)。
P_20161015_093957.jpg

サラダの野菜とドレッシング各種。
P_20161015_094011.jpg

ご飯とおかゆのトッピング。
P_20161015_094022.jpg

炊飯器にはご飯、左のジャーにはおかゆ。
P_20161015_094028.jpg

お味噌汁は毎日置いてありました。
ねぎとかつおが後入れできるのが嬉しい。
P_20161015_094035.jpg

揚げチキンとハッシュドポテト。
P_20161015_094039.jpg

私のチョイスは炭水化物なしで、野菜中心。
P_20161015_095109.jpg

デザートを少しずつ。
P_20161015_100911.jpg

チョコケーキは食べる前にチョコシロップをたっぶり~^^:
P_20161015_101328.jpg

これはトンボのチョイス。
後2度くらいお代わりしていたみたいです。
P_20161015_094515.jpg
P_20161015_101541.jpg

グルメ旅行に相応しく、朝から思いっきり食べて、満腹~ (*´ο`*)=3

3泊4日の旅と言っても、4日目は朝から空港に向かうので、
実質の旅行期間は、ほぼ土曜日と日曜日の2日間。
時間を無駄にせずに楽しまないと!

さて、この日向かうのは・・・

******************************************************

ランキングに参加しています。
出来ればポチッとクリックお願いします!(-m-)オネガイシマス!!


↑↑↑応援クリックしていただけると励みになります。

にほんブログ村 旅行ブログ オーストラリア旅行へ
にほんブログ村
↑↑↑こちらもお願いします!(*- -)(*_ _)

******************************************************
  •   20, 2016 01:39
  •  2

COMMENT 2

Thu
2016.10.20
07:56

きょこ #-

URL

おかえりなさ~い☆
旅行記楽しみによませていただきます^^
私は今年の四月以降行けていないので
色々早くそろそろ食べたいな!
土曜日もたのしみにしています、よろしくお願いします❤

Edit | Reply | 
Fri
2016.10.21
00:56

オージーママ #mQop/nM.

URL

きょこさん

またまたコメントありがとうございます!

4月に行って来たんですね。
私は2年振りだったので、何を食べても感激しました^^

ブログに色々書いておくと、次回行く時にすごく参考になるし、
行けない時にそれを読んで、行った気になって楽しめるので、
ついつい長々と書いてしまいます^^:

またよかった見に来て下さい!

土曜日、久々に会えるのを楽しみにしています!(*^-^)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?