楽しく節約!賢く運用!!~夢のセカンドライフを目指して~

浪費家でギャンブル好きで我が道を行くトンボ(パートナー)を宥め賺して、節約と投資に励みます。ひたむきな努力でゆとりあるリタイア生活にロックオン!!

Take a look at this

NISA口座で株売却!+191,000円

 06, 2016 11:40
6月29日に690円で買った高島屋。
10%割引の株主優待券狙いでしたが、
8月末に無事優待券をゲット。

チャートで逆ヘッドアンドショルダーの
右肩付近で買ったのですが、
その後綺麗にH&S完成して上げました。
高島屋20161006


昨日881円で指値しておいたら、
今朝無事に約定しました。
もうすぐ入る6,000円の配当をプラスしたら、
ほぼ20万円の利益です!y(^ー^)y!
NISA口座なので、所得税・地方税が
一切掛からず、このまま利益になるのが嬉しい♪

これで来週末に行く台湾旅行の費用は
充分にまかなえます^^

相場の神様、ありがとうございます!!(-m-)”


******************************************************

ランキングに参加しています。
出来ればポチッとクリックお願いします!(-m-)オネガイシマス!!


↑↑↑応援クリックしていただけると励みになります。

にほんブログ村 旅行ブログ オーストラリア旅行へ
にほんブログ村
↑↑↑こちらもお願いします!(*- -)(*_ _)

******************************************************
  •   06, 2016 11:40
  •  2

COMMENT 2

Thu
2016.10.06
13:12

ジョン #-

URL

素晴らしいです(*^。^*)
チャートの読みが出来るトレーダーは、どんな市場であれ
トレードは出来ます。僕はFXと株と商品先物と・・・(*^。^*)
虫食いしてますけど、いい感じです。(*^。^*)
来年はNYダウ・・NY金・・とかも進出しようかと思います。

ほんと、よかったですね。裁量もシストレも利益が出まくり(*^。^*)

そして、裁量が出来てくるとチャートがシンプルになります。(*^。^*)
ロウソク足だけとか、何にも要らないんですよね。本質さえわかってしまえば。
台湾旅行・・いいなー・・(*^。^*)

Edit | Reply | 
Fri
2016.10.07
15:25

オージーママ #mQop/nM.

URL

ジョンさん

私はFXを中心に、時々株をする程度で、
ジョンさんとは比べ物にはなりませんけど(^^;

台湾へのグルメ旅、とっても楽しみです。
もう1年以上トンボに付き合って
食事の節制をしていますが、
今回の旅の間だけは、
好きな物を食べてこようと思います^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?