楽しく節約!賢く運用!!~夢のセカンドライフを目指して~

浪費家でギャンブル好きで我が道を行くトンボ(パートナー)を宥め賺して、節約と投資に励みます。ひたむきな努力でゆとりあるリタイア生活にロックオン!!

Take a look at this

スタバでシストレのお勉強

 04, 2016 00:47
昨日は友人と2人でスタバへ。

まずはコーヒーとシフォンケーキ。
P_20161003_141443.jpg

スタバはWIFIが使えるので、
シストレをやってみたいという友人に、
シストレの選び方と設定の仕方を教えました。

途中スタバのお姉さんが、
新商品の試飲と試食を持って来てくれました (*^^)vラッキー!!
P_20161003_154641.jpg

これからは友人と情報を共有しつつ、
お互いにより多くの収益を上げたい思います。

とは言っても、システムを選んで稼動させたら、
後はほったらかしで、何もしないんですけどね(;´▽`A``

まずは彼女が私と同じように、最初の1ヶ月で
収益を上げられるよう祈ります (-m-)”


******************************************************

ランキングに参加しています。
出来ればポチッとクリックお願いします!(-m-)オネガイシマス!!


↑↑↑応援クリックしていただけると励みになります。

にほんブログ村 旅行ブログ オーストラリア旅行へ
にほんブログ村
↑↑↑こちらもお願いします!(*- -)(*_ _)

******************************************************
  •   04, 2016 00:47
  •  0

COMMENT 0

WHAT'S NEW?