楽しく節約!賢く運用!!~夢のセカンドライフを目指して~

浪費家でギャンブル好きで我が道を行くトンボ(パートナー)を宥め賺して、節約と投資に励みます。ひたむきな努力でゆとりあるリタイア生活にロックオン!!

Take a look at this

シストレ&トラリピ9月集計

 02, 2016 14:23
またしても長らく更新をさぼってしまいました!

最近はシストレで稼ぐ事が面白く、
「シストレ選び」を極めようと、
まだまだ日々お勉強中です

9月のシストレとトラリピの集計です。

シストレ合計 +90,088円(システム2個5000通貨ずつ稼動
1つのシステムで最大4ポジ保有)

トラリピ合計 81,045円
(ドル円2,000通貨&豪ドル円2,000通貨)

総合計 171,133円でした! 

今懸念材料は、トラリピをやっている業者が、
システムがいまひとつなので、
(システムを止めると保有中のポジが
すべて決済され、含み損を確定される他、
信じられないほど滑って大きなマイナス決済されたりする。)
業者を乗り換えようと考え中です。

まあ、それでも今まで月単位でプラスなので、
文句は言えませんけどね。

今月は、もう少し裁量トレードの方も
頑張りたいと思います!


******************************************************

ランキングに参加しています。
出来ればポチッとクリックお願いします!(-m-)オネガイシマス!!


↑↑↑応援クリックしていただけると励みになります。

にほんブログ村 旅行ブログ オーストラリア旅行へ
にほんブログ村
↑↑↑こちらもお願いします!(*- -)(*_ _)

******************************************************
  •   02, 2016 14:23
  •  0

COMMENT 0

WHAT'S NEW?