楽しく節約!賢く運用!!~夢のセカンドライフを目指して~

浪費家でギャンブル好きで我が道を行くトンボ(パートナー)を宥め賺して、節約と投資に励みます。ひたむきな努力でゆとりあるリタイア生活にロックオン!!

Take a look at this

トラリピ最初の1ヶ月の集計

 14, 2016 12:00
毎日コツコツのトラリピの結果画像は、
あまりにも決済の数が多過ぎて
1つや2つの画像では収まらないので極一部だけ。

ドル円  合計+35,945円
トラリピ7

豪ドル円  合計+10,077円
トラリピ6

ドル円に比べて豪ドル円の決済回数は4分の1くらいです。

ドル円は最初1,000通貨でしたが、
途中から2,000通貨に増やしたので、
来月はもう少し多いかなと期待しています。

何もしないで、1回200円~300円の利益を積み重ねて、
1ヶ月で46,022円稼げたのですから、
たいしたものだと思います。

シストレとトラリピで+144,311円です。
パート行くより稼げました

何度も書きますが、シストレは毎月プラスはないだろうし、
トラリピも含み損が大きくなる可能性もあるので、
「絶対勝てる」訳ではありません。

リスク管理をしっかりしておけば、
パートに行くくらいは稼げるかな~、という感じ。

小心者でいつもリスク管理は怠らない私には
便利ツールだと思います。


******************************************************

ランキングに参加しています。
出来ればポチッとクリックお願いします!(-m-)オネガイシマス!!


↑↑↑応援クリックしていただけると励みになります。

にほんブログ村 旅行ブログ オーストラリア旅行へ
にほんブログ村
↑↑↑こちらもお願いします!(*- -)(*_ _)

******************************************************
  •   14, 2016 12:00
  •  2

COMMENT 2

Thu
2016.09.15
13:03

ジョン #-

URL

No title

すばらしいですね。(*^。^*)
なぬ・・すると、月利で10%とか近いのですか?
1年間・・月利10%で3.1384倍 15%だと5.3503倍と・・・
元金に対して、ぐいぐい増えます。(*^。^*)

これは凄いです。(*^。^*)
僕にもレクチャーしてくださいね。
うちでの小槌・・ですね。

Edit | Reply | 
Fri
2016.09.16
01:38

オージーママ #mQop/nM.

URL

ジョンさん

どちらもリスクがあるし、いい時と悪い時があると思うので、
常勝トレーダーのジョンさんにはお勧めしません^^

ジョンさんは月利100%ですか?それとも200%?!?

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?