楽しく節約!賢く運用!!~夢のセカンドライフを目指して~

浪費家でギャンブル好きで我が道を行くトンボ(パートナー)を宥め賺して、節約と投資に励みます。ひたむきな努力でゆとりあるリタイア生活にロックオン!!

Take a look at this

シストレ最初の1ヶ月集計

 10, 2016 17:34
シストレを始めて、1ヶ月経ちました。

結果はこちら。
<クリックで拡大>
シストレ当初1ヶ月

利益は100,450円。
マイナススワップが2,116円で、
差し引きの実益は、98,289円でした

口座に100万円入れての稼動でしたので、月利9.8%です!
ビギナーズラックでしょうかねぇ。
このままいけば、年利117%!(x_x) ☆\( ̄ ̄*)ナワケナイヤロ!!

9月に入って、先週は26,000円の損切りがありました(>_<)

年に何度かのマイナス月があるのは、覚悟の上ですし、
最初の月が利益が出たので、結構気楽に見ています。

また来月の結果はアップします。

それと、トラリピも先週で1ヶ月経ったので、
そちらの結果はまた後日。。。


******************************************************

ランキングに参加しています。
出来ればポチッとクリックお願いします!(-m-)オネガイシマス!!


↑↑↑応援クリックしていただけると励みになります。

にほんブログ村 旅行ブログ オーストラリア旅行へ
にほんブログ村
↑↑↑こちらもお願いします!(*- -)(*_ _)

******************************************************

  •   10, 2016 17:34
  •  0

COMMENT 0

WHAT'S NEW?