楽しく節約!賢く運用!!~夢のセカンドライフを目指して~

浪費家でギャンブル好きで我が道を行くトンボ(パートナー)を宥め賺して、節約と投資に励みます。ひたむきな努力でゆとりあるリタイア生活にロックオン!!

Take a look at this

イタリアンレストランで・・

 07, 2016 17:53
我家の外食は、新しいお店を開拓して行く事は少なく、
お気に入りのお店に何度も通うのがパターン。

ブログ的には面白くないパターンですo( _ _ )o

でもこちらのイタリアンは、何度行っても満足。
味もよく、リーズナブル。

サラダとスープ、それに焼きたてパン。
P_20160826_180134.jpg

どちらもドリンクまで付いたコースですが、
こちらのは少し高めなので、サラダもスープも量が多め。
P_20160826_180648.jpg

パンチェッタとトマトの冷製パスタ。
パスタは細め。
P_20160826_181503.jpg

こちらは明太子クリームパスタ。
P_20160826_181543.jpg

焼きたてパンは食べ放題。
P_20160826_182103.jpg

カプチーノのアートが可愛過ぎて飲むのを躊躇します!
P_20160826_183613.jpg

チョコスムージーも凄く美味しい!
食後はお腹一杯の癖に、貧乏人根性で甘系のパンを食べます
P_20160826_183650.jpg

これだけお腹一杯になって、1,280円(税別)と1,580(税別)です。
少し前まで1,080円と1,580円だったんですが、
それぞれ200円と300円値上げされました。
それでも焼きたてパンとドリンクまで付いてるので、
かなりリーズナブルですよね。

ご馳走様でした!


******************************************************

ランキングに参加しています。
出来ればポチッとクリックお願いします!(-m-)オネガイシマス!!


↑↑↑応援クリックしていただけると励みになります。

にほんブログ村 旅行ブログ オーストラリア旅行へ
にほんブログ村
↑↑↑こちらもお願いします!(*- -)(*_ _)

******************************************************
  •   07, 2016 17:53
  •  0

COMMENT 0

WHAT'S NEW?