楽しく節約!賢く運用!!~夢のセカンドライフを目指して~

浪費家でギャンブル好きで我が道を行くトンボ(パートナー)を宥め賺して、節約と投資に励みます。ひたむきな努力でゆとりあるリタイア生活にロックオン!!

Take a look at this

トラリピのその後

 04, 2016 17:38
ドル円のトラリピを始めて3週間が経ちました。
豪ドル円は2週間が経ちます。

初めは1000ドルずつでしたが、31日からドル円は2000ドルにしました。
1回の決済が150円狙いから300円狙いになりました^^;

31日の決済分です。
トラリピ4

1日の決済分。
トラリピ3


2日は雇用統計の乱高下で沢山約定しました。
トラリピ5


いつもは口座をじっと見ている事がないのですが、
雇用統計があったので、口座を開けて見ていました。

すると乱高下の時15pipsで買い下がっていくはずが、
50pips下げても次のポジションを持ちません。
それに、15pips上げれば決済するはずが、
60pips以上になっても決済しません。

決済は手動で出来るので、2000通貨で1200円になった時、
決済ボタンをクリックしましたが、
「反映に時間が掛かる事があります」と表示が出て、
その後2~3分反応なし。

やっと反映された時は、400円ちょっとの利益でした。
その間ずっとチャートを見ていましたが、
+60pipsが+20pipsに落ちた場面はありません。
その後も何度か+40pips以上で決済クリックしましたが、
やはりそれよりかなり低いところで決済されました。
その時もそんな低い値にはなっていないのに、です。

普段は見ていない口座なので、わかりませんでしたが、
じっと見ているとおかしな事(業者側が得する事ばかり)が
起こっているようです。
豪ドル円で+19円で決済している、おかしな決済もありますしね。

まあ、何もしないで24時間働いてくれるので、
少々の事は目を瞑らないと仕方ないかなぁと思いますが、
何かすっきりしませんね~

ともあれ、ドル円3週間、豪ドル円2週間のトータルは
約30,000円です。
ドル円は2000ドルにして3日なので、最初から
2000ドルだったら、もう少し多かったでしょう。

シストレと(トラリピもシストレの一種ではありますが)
トラリピで、主婦のパートくらいは見込めそうです。

ただどんな優秀なシストレでも、
年に何度かはマイナス収支があるようだし、
トラリピは含み損というリスクがあります。

そのリスクを理解した上での利用は、
なかなか捨てた物ではないと思います。

トラリピもまた1ヶ月収支が出たらアップする予定です。


******************************************************

ランキングに参加しています。
出来ればポチッとクリックお願いします!(-m-)オネガイシマス!!


↑↑↑応援クリックしていただけると励みになります。

にほんブログ村 旅行ブログ オーストラリア旅行へ
にほんブログ村
↑↑↑こちらもお願いします!(*- -)(*_ _)

******************************************************
スポンサーサイト
  •   04, 2016 17:38
  •  0

COMMENT 0

WHAT'S NEW?