楽しく節約!賢く運用!!~夢のセカンドライフを目指して~

浪費家でギャンブル好きで我が道を行くトンボ(パートナー)を宥め賺して、節約と投資に励みます。ひたむきな努力でゆとりあるリタイア生活にロックオン!!

Take a look at this

これぞ不労所得?!?

 02, 2016 10:57
システムトレードを稼動させてからもうすぐ1ヶ月。
(1ヶ月の収支はまた後日アップするつもりです。)

1日24時間、週に5日、システム君は私のために
毎日、毎日、頑張って働いてくれています。
今日の口座は・・・・・
シストレ20

5000通貨ずつなのに、そして私は何にもしてないのに、
含み益が900pips超えで、+47,500円!
昨夜は1000pips超えていて、思わず手動利確
したくなりましたが、耐えました(^-^;
私よりpips稼ぐ人に、手出しするのは失礼かと思いました^^;

数日前に豪ドル円のシステムをもう1つ増やしましたが、
まだポジションは持ってないようです。
稼動させた時にすでに4ポジ持っていたので、
それを決済させて、次のポジを持つまでは
私は参戦できません。

それも昨夜の豪ドル円の伸びで決済したようなので、
数日中には新規のポジを持てるかと期待してます^^

私より沢山pipsを稼いでくれるので、
裁量トレードしてても意気があがりません(>_<)
「シストレのロット数を上げた方がいいんじゃないの?!」
と思ってしまいます。
その方が楽やしぃ~~o(^^;o)Ξ(o;^^)oΞo(^^;o)Ξ(o;^^)o


これに加えて、トラリピ君も毎日頑張ってくれてるんですよね~

トラリピの成果はまた明日にでも。。。


******************************************************

ランキングに参加しています。
出来ればポチッとクリックお願いします!(-m-)オネガイシマス!!


↑↑↑応援クリックしていただけると励みになります。

にほんブログ村 旅行ブログ オーストラリア旅行へ
にほんブログ村
↑↑↑こちらもお願いします!(*- -)(*_ _)

******************************************************
スポンサーサイト
  •   02, 2016 10:57
  •  0

COMMENT 0

WHAT'S NEW?