楽しく節約!賢く運用!!~夢のセカンドライフを目指して~

浪費家でギャンブル好きで我が道を行くトンボ(パートナー)を宥め賺して、節約と投資に励みます。ひたむきな努力でゆとりあるリタイア生活にロックオン!!

Take a look at this

シストレの次はトラリピ

 19, 2016 13:05
シストレ君が毎日頑張ってくれるのに味をしめて、
今度はトラリピにも挑戦する事にしました。

トラリピはシストレと違って、含み損を抱える手法なので、
ちょっと怖い気もしますが、通貨の選び方や
リスク管理をしっかりしていれば、ほったらかしにしていても、
微益を重ねることが出来、チリツモでお小遣い稼ぎが出来ます。

まずはどこの業者で稼動させるか調べて、
次にどの通貨でどのシステムを選ぶか決めます。
この業者は収益ランキングがあるので、参考になります。
トラリピ

手始めにドル円の15pips刻みを選びました。
1000通貨なので、1回の利確で150円!少なッ!
でも1000通貨なので、気楽にチリツモ狙います。
1週間で35回決済しました。
でも15pips刻みの仕掛けのはずが、
何故か毎回数pipsの差があります
トラリピ2


そして16日から、豪ドル円のトラリピも始めました。
同じく1000通貨で、20pips刻みです。
18日のみの履歴です。
<クリックで拡大>
トラリピ豪1

目標はシストレとトラリピでパート収入くらい稼ぐ事。
その収入で、たまにリッチなランチに行くとか、
日帰りや1泊旅行するとか、生活のゆとりのために
使えたらいいなと思います(*^^)


******************************************************

ランキングに参加しています。
出来ればポチッとクリックお願いします!(-m-)オネガイシマス!!


↑↑↑応援クリックしていただけると励みになります。

にほんブログ村 旅行ブログ オーストラリア旅行へ
にほんブログ村
↑↑↑こちらもお願いします!(*- -)(*_ _)

******************************************************

  •   19, 2016 13:05
  •  0

COMMENT 0

WHAT'S NEW?