楽しく節約!賢く運用!!~夢のセカンドライフを目指して~

浪費家でギャンブル好きで我が道を行くトンボ(パートナー)を宥め賺して、節約と投資に励みます。ひたむきな努力でゆとりあるリタイア生活にロックオン!!

Take a look at this

システムトレード稼動8日目

 12, 2016 15:44
今月3日にシステムトレードを稼動してから
昨日で8日目。
ポジションを持ったのは翌日からで、
その日は2ポジともマイナスでしたが、
翌日からプラス転換し、
そのまま徐々に含み益を増やしています。

4日目で6ポジで250pipsあったので、
利確して欲しいと思っていたら、
その後もどんどん含み益は増えて行きました。
7日目には600pips超え!
シストレ13

8日目の昨日は700pipsを超えました(@_@。
シストレ14

5000通貨なので、大きな金額ではありませんが、
裁量トレードで1週間で700pips取るのは至難の技。
シストレ、中々侮れません。
私よりかなり上手!?!?

でも含み益は所詮絵にかいた餅。
利確しない間は、まだなんとも言えません。
手動で利確もありですが、まだ稼動して間もないので、
しばらくは「お手並み拝見」で放置します^^

ガンバレ、シストレ君!


******************************************************

ランキングに参加しています。
出来ればポチッとクリックお願いします!(-m-)オネガイシマス!!


↑↑↑応援クリックしていただけると励みになります。

にほんブログ村 旅行ブログ オーストラリア旅行へ
にほんブログ村
↑↑↑こちらもお願いします!(*- -)(*_ _)

******************************************************
  •   12, 2016 15:44
  •  4

COMMENT 4

Fri
2016.08.12
20:11

ちゃんちゃん #-

URL

No title

将棋、囲碁などもすでに人間はかなわなくなってきております。
FXについても同じことが言えるのですね。

Edit | Reply | 
Fri
2016.08.12
21:42

オージーママ #mQop/nM.

URL

ちゃんちゃんさん

コメントありがとうございます!(__)

そうなんですよ!
人間より優れてるんですよねぇ。
メンタルに左右される人間より、
メンタル関係なしのシステム化された
戦略でトレードするので、強いです。

それでも負ける戦略もあるので、
いかに勝てる戦略を見つけるかですね。

それが見つけられたら、トレードは任せて、
私は遊びに専念したいです^^;

Edit | Reply | 
Sat
2016.08.13
23:08

ジョン #-

URL

No title

投資は個人のスタイルですから、儲けがあればシストレでも
裁量でも(*^。^*)OKなんだと思いますよ。

今のところ僕は、あいかわらず裁量だけでーす(*^。^*)


Edit | Reply | 
Tue
2016.08.16
01:10

オージーママ #mQop/nM.

URL

ジョンさん

確かに、裁量でもシストレでも
取ったpipsに変わりはないですからね。

自力で沢山取れない分、シストレ君に
頑張ってもらうことにします^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?