楽しく節約!賢く運用!!~夢のセカンドライフを目指して~

浪費家でギャンブル好きで我が道を行くトンボ(パートナー)を宥め賺して、節約と投資に励みます。ひたむきな努力でゆとりあるリタイア生活にロックオン!!

Take a look at this

システムトレード利用開始!

 04, 2016 23:56
先月1ヶ月間、システムトレードのデモをやり、
ついに昨日から利用を開始しました。

1日から始めるつもりだったのですが、
数あるストラデジーを選ぶのに、
思ったより時間が掛かり、迷いまくって
ようやく昨日2つを選びました。

通貨はポンド円とユーロドル。

利用開始してもすぐにエントリーするわけではなく、
(それまでにポジションを持っていたり、
エントリーのポイントが来ていなかったりで)
時によっては数日間エントリしない事もあるとか。

なので、まだ数日はポジションがないだろうと
思っていたのですが、今夜のポンドの下げで
ポンド円で2つエントリーしたようです。

シストレは1000通貨から出来ると思っていたのですが、
実際は最低5000通貨からでした。
2ポジですでに100pips取れているので、
決済して欲しいけどなぁ~
(手動で決済も出来ます)
シストレ10-1

これから毎日、口座を覗くのが楽しみになりそうです


******************************************************

ランキングに参加しています。
出来ればポチッとクリックお願いします!(-m-)オネガイシマス!!


↑↑↑応援クリックしていただけると励みになります。

にほんブログ村 旅行ブログ オーストラリア旅行へ
にほんブログ村
↑↑↑こちらもお願いします!(*- -)(*_ _)

******************************************************
  •   04, 2016 23:56
  •  0

COMMENT 0

WHAT'S NEW?