楽しく節約!賢く運用!!~夢のセカンドライフを目指して~

浪費家でギャンブル好きで我が道を行くトンボ(パートナー)を宥め賺して、節約と投資に励みます。ひたむきな努力でゆとりあるリタイア生活にロックオン!!

Take a look at this

頑張るシストレ君!

 17, 2016 12:45
連日のオリンピック観戦で、夜更かし+寝不足が続き、
その上毎日続くこの暑さ!
夏女の私も、さすがにバテバテ

FXトレードも気合が入らない私に代わって、
今週もシストレ君が奮闘してくれています(*^^)v

700pips超えからさらに含み益は増ました。
ユロドルで一部両建てしているのが、
ちょっと気になりますけど。。
シストレ16

でもこの800pipsは、いくつかのポジションを
利益確定した後のものです。
<利確取引履歴>
シストレ17

その後、両建ての一部は損切りして解消し、
含み益は増えて行きました
シストレ18

それにしても、含み益400pipsを超えたポジでも
中々利確しないシストレ君、どんだけ欲張り?!?!

「利確しよ~よぉ!」と思うことも多々あるけれど、
このまま手出しはせずに見守る事にします。

私はオリンピック応援に全力を尽くすので、
FXはシストレ君に任した!


******************************************************

ランキングに参加しています。
出来ればポチッとクリックお願いします!(-m-)オネガイシマス!!


↑↑↑応援クリックしていただけると励みになります。

にほんブログ村 旅行ブログ オーストラリア旅行へ
にほんブログ村
↑↑↑こちらもお願いします!(*- -)(*_ _)

******************************************************
スポンサーサイト
  •   17, 2016 12:45
  •  0

COMMENT 0

WHAT'S NEW?