楽しく節約!賢く運用!!~夢のセカンドライフを目指して~

浪費家でギャンブル好きで我が道を行くトンボ(パートナー)を宥め賺して、節約と投資に励みます。ひたむきな努力でゆとりあるリタイア生活にロックオン!!

Take a look at this

夏野菜最盛期

 25, 2016 17:57
夏野菜が最盛期を迎えています。

毎日これくらいの収穫があります。
この他になすびや伏見とうがらしなどが取れます。
P_20160715_082651.jpg

きゅうりは普通に食べると消費しきれないので、
今年も作りました、きゅうりのキューちゃん。
P_20160714_203646.jpg

作って2~3日過ぎた方が味がなじんで美味しいです。
P_20160725_112332.jpg

うちの野菜は使ってませんが、食欲のない時に、
ソース味で焼きそばも入った広島風お好み焼きは
美味しくてどんどん食べられます^^
P_20160714_184730.jpg

なかなか美味しそうに出来てるでしょ?
本場の味に勝るとも劣りません。
何度も広島に行って確認済み!
P_20160714_184840.jpg

毎日の暑さで、バテそうになりますが、
毎日のウォーキングと腹筋、スクワットの持続と、
料理の工夫で、夏バテ知らずで8月も乗り切りたいと思います!


******************************************************

ランキングに参加しています。
出来ればポチッとクリックお願いします!(-m-)オネガイシマス!!


↑↑↑応援クリックしていただけると励みになります。

にほんブログ村 旅行ブログ オーストラリア旅行へ
にほんブログ村
↑↑↑こちらもお願いします!(*- -)(*_ _)

******************************************************
  •   25, 2016 17:57
  •  0

COMMENT 0

WHAT'S NEW?