楽しく節約!賢く運用!!~夢のセカンドライフを目指して~

浪費家でギャンブル好きで我が道を行くトンボ(パートナー)を宥め賺して、節約と投資に励みます。ひたむきな努力でゆとりあるリタイア生活にロックオン!!

Take a look at this

システムトレード

 06, 2016 23:57
以前からシストレの事は、色々なブログなどで読んで、
知ってはいたけれど、実際にシストレで
儲けた人に会った事はなく、慎重派の私としては、
自分がやろうとは思っていませんでした。

でも感情を一切抜いて、有効なルールに従って
機械的にトレードすれば、人がトレードするより
(特にすぐビビッてしまう私より)
勝てる確率は高いかも知れないと思うようになりました。
すぐれた戦略のシストレを見つけるという
一番重要で、一番難しい作業に成功すれば
・・ですけど。

そこで物は試しで、シストレのデモをやって見る事にしました。

まず優秀な結果が出ているストラテジーを
4つ選んで、試してみることにしました。
黄色枠の数字は10点満点での評価です。
白枠はロット数で、1Kが1000通貨です。
デモでは最低単価が5kのようです。
シストレ2

デモで走らせて見ると、最初14連敗しました( ̄□||||!!
14連敗しようと思っても難しいと思うけど。。。
デモ口座の100万が9万減ってしまいました(>_<)

「シストレって、ダメや~ん!」と思いましたが、
始めたら最低でも1ヶ月は連続してやらないと
本当の結果はわからないと聞いていたので、そのまま放置。

すると昨日・今日の下落で過去1週間のマイナスから
プラス転換しました!
そして今保有しているポジションも、
合計で400pips以上の含み益(@_@。
シストレ1

昨日までマイナス9万だった口座がプラス1万、
含み益を入れると1,033,000円。
1日で14万稼いだ事になります。
確定利益だけでも1日で10万プラスです。
シストレ

長く続けると、どれも決まったトレードルールで、
売り買いを続けるので、感情入りまくりの私より、
淡々とトレードしてくれて、
優秀な成績を残してくれるかも知れません。

何より1ヶ月で10日ほど、1日で4~5時間しか
トレードしない私より、毎日24時間働いてくれる
シストレの方が、何倍も稼ぐでしょうね。

1ヶ月デモを続けた結果によっては、
1000通貨で(実トレードは1000通貨からOK)
やってみてもいいかも。。。


******************************************************

ランキングに参加しています。
出来ればポチッとクリックお願いします!(-m-)オネガイシマス!!


↑↑↑応援クリックしていただけると励みになります。

にほんブログ村 旅行ブログ オーストラリア旅行へ
にほんブログ村
↑↑↑こちらもお願いします!(*- -)(*_ _)

******************************************************
スポンサーサイト
  •   06, 2016 23:57
  •  0

COMMENT 0

WHAT'S NEW?