楽しく節約!賢く運用!!~夢のセカンドライフを目指して~

浪費家でギャンブル好きで我が道を行くトンボ(パートナー)を宥め賺して、節約と投資に励みます。ひたむきな努力でゆとりあるリタイア生活にロックオン!!

Take a look at this

スイングポジションすべて決済

 24, 2016 18:00
昨日ブログをアップしてから、
投票結果は残留になるだろうという予想を信じて、
寝る前に3ポジを各々80pipsほど上で指値。(;¬_¬) ヨクバリ~

朝には全部約定していたのはいいけれど、
予想に反して離脱の票が伸びているらしく、
激しく下降して来たので、最後の1ポジションも手動で決済。
その後激しく落ちて行きましたヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノコワ~イ!!
ポンド円のスプレッド、50pipsになってました!

合計+920pips利確。


乱高下中、以前からサポートと思っていたラインで
豪ドル円をロングして、短時間で+110pips。

久々の大量ゲットでした。
相場の神様、ありがとう♪


******************************************************

ランキングに参加しています。
出来ればポチッとクリックお願いします!(-m-)オネガイシマス!!


↑↑↑応援クリックしていただけると励みになります。

にほんブログ村 旅行ブログ オーストラリア旅行へ
にほんブログ村
↑↑↑こちらもお願いします!(*- -)(*_ _)

******************************************************

  •   24, 2016 18:00
  •  0

COMMENT 0

WHAT'S NEW?