楽しく節約!賢く運用!!~夢のセカンドライフを目指して~

浪費家でギャンブル好きで我が道を行くトンボ(パートナー)を宥め賺して、節約と投資に励みます。ひたむきな努力でゆとりあるリタイア生活にロックオン!!

Take a look at this

含み益 800pips超えでどうする?!

 23, 2016 20:05
いよいよ今夜、英国のEU離脱かどうかの
国民投票が始まりましたね。

まだ結果が出ていないのに、FXの相場は
激しく動いています。

最近はスキャルをメインに取引していますが、
今日みたいな相場ではスキャルはやり難いです。

でもスイングのポジションの含み益が1日で大きく増えました。
複数通貨で4ポジションを持っているのですが、
さっき口座を確認したら(スキャルとスイングの口座は別)
含み益の合計が800pipsを超えていました(*^m^*)
20160623ドル円

国民投票の結果によっては、大きく反対に動く可能性があるので、
とりあえず利益確定しておくかどうか、迷うところです。。。


******************************************************

ランキングに参加しています。
出来ればポチッとクリックお願いします!(-m-)オネガイシマス!!


↑↑↑応援クリックしていただけると励みになります。

にほんブログ村 旅行ブログ オーストラリア旅行へ
にほんブログ村
↑↑↑こちらもお願いします!(*- -)(*_ _)

******************************************************
スポンサーサイト
  •   23, 2016 20:05
  •  2

COMMENT 2

Fri
2016.06.24
13:03

ジョン #-

URL

No title

朝から過激に動いてますね。ノーポジなので来週から仕込んで
いきます。ここ毎日(*^。^*)買い物ばかりです。

そんなにがっぽり含み益・・・(*^。^*)いいですね。
大漁稼ぎするから、僕の分が無くなります・・手加減
してくださいね。おこぼれ拾いトレーダーなので
おこぼれ無いと辛いですから(*^。^*)

なんか、今は離脱優性で全部下がってますね・・絶叫マシン相場には
高みの見物で・・・トレード商店は閉店さていました。(*^。^*)

Edit | Reply | 
Fri
2016.06.24
18:09

オージーママ #mQop/nM.

URL

ジョンさん

リーマンショックを彷彿とするような
乱高下でしたね。

ポンド円は23円も動きました(@_@。

こういう時は高見の見物が正解だと思います。

私はたまたまスイングポジを持ってただけで
ラッキーにも売り抜けられました。

長くやってると、こういうタナボタもありますね^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?