楽しく節約!賢く運用!!~夢のセカンドライフを目指して~

浪費家でギャンブル好きで我が道を行くトンボ(パートナー)を宥め賺して、節約と投資に励みます。ひたむきな努力でゆとりあるリタイア生活にロックオン!!

Take a look at this

マネーモンスター観て来ました

 18, 2016 14:11
昨日はトンボと2人で映画を観に行きました。

事前にネットで席まで予約して、
支払いは楽天ポイントで済ませました。
毎月カードで支払ったポイントが貯まるので、
貯まったポイントを使って。
ポイントは楽天市場で使えるのですが、
ポイントで映画の支払いをすると、
まるで無料で観られるような気がします(*^^)v

いつもの複合映画館。
P_20150911_145348.jpg

発券も映画館のポイント加算も、
発券機がすべてやってくれます。
楽チン♪
P_20150911_145445.jpg

またしてもリクライニングも出来るプレミアムスクリーンで。
もちろん追加料金(1人1,000円)なしでの購入です。
このスクリーンで観たら、通常の席ではもう観られません。
P_20151106_155032.jpg

今日観たのは「マネーモンスター」
ジョディ・フォスターが監督、ジョージ・クルニーと
ジュリア・ロバーツ主演の映画です。

ラストシーンが私的にはちょっと嫌だったけれど、
ストーリーはまずまず。
飽きさせず、次々に展開して行ったので、
寝不足の私も途中眠らずに済みました。
(実は1回落ちかけた・・・^^;)

帰りに外食・買い物をして、
退院して以来の長いお出掛けを楽しみました♪


******************************************************

ランキングに参加しています。
出来ればポチッとクリックお願いします!(-m-)オネガイシマス!!


↑↑↑応援クリックしていただけると励みになります。

にほんブログ村 旅行ブログ オーストラリア旅行へ
にほんブログ村
↑↑↑こちらもお願いします!(*- -)(*_ _)

******************************************************



  •   18, 2016 14:11
  •  2

COMMENT 2

Mon
2016.06.20
01:31

ジョン #-

URL

No title

映画とか行かれるくらいに回復されたんですね。(*^。^*)
ほんと良かったです。

ただ、完治まで油断せずに気をつけられてくださいね。
ホッとしましたよ(*^。^*)

Edit | Reply | 
Tue
2016.06.21
00:44

オージーママ #mQop/nM.

URL

ジョンさん

ご心配いただいて、ありがとうございます。

頭痛は毎日のようにありますし、
重たい物は持てないですし、
高低差のある移動をするとフラフラしますが、
その他はほぼ通常通りに回復しています。

後は時間が解決してくれると考えて、
焦らずゆったりした気持で過ごそうと思います。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?