楽しく節約!賢く運用!!~夢のセカンドライフを目指して~

浪費家でギャンブル好きで我が道を行くトンボ(パートナー)を宥め賺して、節約と投資に励みます。ひたむきな努力でゆとりあるリタイア生活にロックオン!!

Take a look at this

どうなるドル円?!第6弾<追記あり>

 16, 2016 10:35
前回ドル円の記事を書いてから11日。
思ったより早く予測したポイントまで下げて来ました。

前回の安値に昨日の深夜に届いたようです。
20160616ドル円

さてこの先どうなるんでしょうね~
私の希望であるダブルボトムを形成して上げて行くのか、
再度安値にトライして、安値更新なるのか?!?!
面白くなって来ました。
20160604ドル円日足

ただ105円以下になると、日本の為替介入も考えられるので、
上げて行く方に少し分があるかな?

ちなみに先々の旅行用に、ドルで使える口座に
少しだけドルを買いました。
以前から一度に沢山替えず、ドルコスト平均法で買っていますy(^ー^)y

早くFXでどんどん勝って、どんどん旅行に行きたいなぁ~


<追記>
この記事をアップした後、急激に円高が進みました。
米の金利引き上げ見合わせ発表のせいでしょうか。
次のサポート線は103.70付近。
そこで止まるか?
20160616-1ドル円

まさか足固めしていないピンクゾーンまで
埋めに行くなんて事にならないでしょうね?!


******************************************************

ランキングに参加しています。
出来ればポチッとクリックお願いします!(-m-)オネガイシマス!!


↑↑↑応援クリックしていただけると励みになります。

にほんブログ村 旅行ブログ オーストラリア旅行へ
にほんブログ村
↑↑↑こちらもお願いします!(*- -)(*_ _)

******************************************************
  •   16, 2016 10:35
  •  4

COMMENT 4

Thu
2016.06.16
11:04

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Fri
2016.06.17
00:15

オージーママ #mQop/nM.

URL

秘コメいただいた方へ

コメントありがとうございます(*- -)(*_ _)

私も時々ブログにお邪魔しています。
4月8日に私も秘コメを入れたのですが、
読んでもらったでしょうか?

これからもお互い家族との時間を大切にしながら、
投資も頑張りましょうね。

Edit | Reply | 
Fri
2016.06.17
13:25

ジョン #-

URL

No title

こんにちは(*^。^*)
なんか英国国民投票が決まらない内は、少しの話題で
残留・離脱・が交錯して、乱高下しそうなので
あまり関係ない通貨ペアで様子見ています。(*^。^*)

でも、この動きも、過去にはあったなーって
やっぱり繰り返して相場は動くんだーと
しみじみ見ています。


Edit | Reply | 
Fri
2016.06.17
21:45

オージーママ #mQop/nM.

URL

ジョンさん

今回の下落は日本の介入なしと、
米の利上げ見送りと、英国民投票と
トリプルの要因だったようですね。

その昔「売りが怖い!」と、下落相場は
ただ見てるだけだったのが嘘みたいに、
毎日売りを繰り返しています^^


Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?