楽しく節約!賢く運用!!~夢のセカンドライフを目指して~

浪費家でギャンブル好きで我が道を行くトンボ(パートナー)を宥め賺して、節約と投資に励みます。ひたむきな努力でゆとりあるリタイア生活にロックオン!!

Take a look at this

FXトレード、ボチボチ再開♪

 10, 2016 23:54
頭蓋骨骨折はまだ完治はしてませんが、
家での生活はほぼ普通に出来るようになったので、
そろそろと、FXトレードを再開しています。

昨日も今日も戻り売りでしたね~

めったにトレードしないドル円。
ここに書いたのは理想の形ですけど、
私はネック辺りで半分ショートして、
そのまま上げたので想定内の
ナンピンで残り半分ショートしました。
20160610ドル円

嵩んだ医療費を稼ぐべく、
根をつめない程度に当分スキャルで頑張ります!p(*^-^*)q


******************************************************

ランキングに参加しています。
出来ればポチッとクリックお願いします!(-m-)オネガイシマス!!


↑↑↑応援クリックしていただけると励みになります。

にほんブログ村 旅行ブログ オーストラリア旅行へ
にほんブログ村
↑↑↑こちらもお願いします!(*- -)(*_ _)

******************************************************
スポンサーサイト
  •   10, 2016 23:54
  •  2

COMMENT 2

Sun
2016.06.12
02:16

ジョン #-

URL

No title

流石ですね。お見事です。
もうすっかりベテランさんですから逃しませんね。
頂くところは頂く(*^。^*)

僕はテロの事件が各地であるので・・でれないじゃ~ん。
どうしてくれる・・・安全が確保できないぞー
少し怒っております。(*^。^*)

なんか急に飛行機も怖くなってしまって・・・
うーん・・・残りは、客船かぁー(*^。^*)
ただ、長くも不在はできないし・・参りました。
家でネットショッピングの日々です。

Edit | Reply | 
Mon
2016.06.13
01:25

オージーママ #mQop/nM.

URL

ジョンさん

FX歴だけはベテランですが、
メンタルはまだまだ初心者から抜け切れません(>_<)
私の課題は「メンタル強化」。
損切りにめげないで、コンスタントにトレードしなければ!

アメリカ、ヨーロッパを初め、テロの可能性は
どこにでもあるので、ほんとに旅行がし難くなりましたね。

豪華客船も地中海クルーズは、大幅に値下げしてますね。
テロのおかげで地中海は人気がないのでしょうね。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?