楽しく節約!賢く運用!!~夢のセカンドライフを目指して~

浪費家でギャンブル好きで我が道を行くトンボ(パートナー)を宥め賺して、節約と投資に励みます。ひたむきな努力でゆとりあるリタイア生活にロックオン!!

Take a look at this

夏野菜最初の収穫

 08, 2016 22:40
やっとプチトマトが赤くなってきました。
出来るだけ赤くなってから収穫しようと待っていたら
やられてしまいました!

上から見ていたので、下の方から食べられてるのが
収穫するまでわかりませんでした。
せっかくの初めてのトマトが!!Σ(T▽T;)
P_20160608_095445.jpg

完熟はあきらめて、これくらいの色で収穫することにします。
P_20160608_095400.jpg

最初の水ナスは小さい時に収穫しないといけません。
糠みそにつけて、お漬物にしていただきました(*^m^*)
P_20160603_165356.jpg

まだしばらく、梅雨が明けるまでは日光不足で
沢山の収穫は望めませんが、
梅雨が明けたら夏野菜の最盛期。
今からとっても楽しみです^^


******************************************************

ランキングに参加しています。
出来ればポチッとクリックお願いします!(-m-)オネガイシマス!!


↑↑↑応援クリックしていただけると励みになります。

にほんブログ村 旅行ブログ オーストラリア旅行へ
にほんブログ村
↑↑↑こちらもお願いします!(*- -)(*_ _)

******************************************************
  •   08, 2016 22:40
  •  0

COMMENT 0

WHAT'S NEW?