楽しく節約!賢く運用!!~夢のセカンドライフを目指して~

浪費家でギャンブル好きで我が道を行くトンボ(パートナー)を宥め賺して、節約と投資に励みます。ひたむきな努力でゆとりあるリタイア生活にロックオン!!

Take a look at this

どうなるドル円?!第5弾

 05, 2016 01:05
しつこくドル円を予測してみる^^;;

以前の予測通り、105円半ばで下げ止まり上昇。
でも2つ目のレジスタンスで跳ね返されて下落。
金曜日の雇用統計でど~んと落ちました。
20160604ドル円

この後しばらく掛けて前回の安値辺りまで落ちて、
その後ダブルボトムを形成して上昇・・・・・というのが、
私の希望的予測^^
105円台になったら、前回同様買いたい!!
20160604ドル円日足

もちろんやみくもに買わないで、反転を確認してからね。


******************************************************

ランキングに参加しています。
出来ればポチッとクリックお願いします!(-m-)オネガイシマス!!


↑↑↑応援クリックしていただけると励みになります。

にほんブログ村 旅行ブログ オーストラリア旅行へ
にほんブログ村
↑↑↑こちらもお願いします!(*- -)(*_ _)

******************************************************


  •   05, 2016 01:05
  •  2

COMMENT 2

Mon
2016.06.06
08:56

ジョン #-

URL

No title

おはようございます。(*^。^*)
雇用統計であれましたね。でも、僕はドルストレート
各通貨買っていたので(*^。^*)がっぽりでした。

ドル円は僕も赤い線で来ると思います・・・
前回の安値を割らないとC波が終わって、ここから1-2波となり
上にぐんと伸びるのが1つと前回の安値を割ってしまうと
まだC波の下への延長・・と上がる見込みが後退してしまう

仰る通りの分岐点に居ます。相場に少しは走ってもらって
どう動いてくるのか出方を待っているのもありです。
僕の攻め方は・・・いつもの感覚で・・・(*^。^*)
なんとなく、~かな、と適当トレードです。

Edit | Reply | 
Mon
2016.06.06
16:12

オージーママ #mQop/nM.

URL

ジョンさん

海外旅行好きとしては、歓迎する円高ですが、
投資全体を考えると円安歓迎で。。。

悩ましいところです^^;

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?