楽しく節約!賢く運用!!~夢のセカンドライフを目指して~

浪費家でギャンブル好きで我が道を行くトンボ(パートナー)を宥め賺して、節約と投資に励みます。ひたむきな努力でゆとりあるリタイア生活にロックオン!!

Take a look at this

退院祝い

 01, 2016 17:23
退院してから2週間が過ぎ、家事も随分出来るようになり、
少しずつながら快方に向かっている毎日。
全快まではまだもう少し掛かるけれど、
とりあえずは外にも出られるようになったので、
退院のお祝いで外食^^

トンボと2人でいつものお寿司屋さんへ。
「退院祝い」と言いながら、普通の外食と一緒やけど。。
P_20160528_183756.jpg

でも2人ともお寿司は大好きなので、
美味しくいただきました♪
P_20160528_184124.jpg


そして昨日は、近くに住む伯母が退院祝いに
ご飯をご馳走すると言って、一緒にうなぎ屋さんへ。
私が頼んだうな丼。
P_20160531_182907.jpg

トンボのは一見同じように見えますが、
ワンランク上、私のより600円もお高いうな丼。
うなぎがご飯の間にも入っているのです。
P_20160531_182926.jpg

伯母様、ご馳走様でございました(*- -)(*_ _)

完治したら、またご馳走してくれるそうです(*^^)vイツモアリガトウゴザイマス!!


******************************************************

ランキングに参加しています。
出来ればポチッとクリックお願いします!(-m-)オネガイシマス!!


↑↑↑応援クリックしていただけると励みになります。

にほんブログ村 旅行ブログ オーストラリア旅行へ
にほんブログ村
↑↑↑こちらもお願いします!(*- -)(*_ _)

******************************************************
  •   01, 2016 17:23
  •  0

COMMENT 0

WHAT'S NEW?