楽しく節約!賢く運用!!~夢のセカンドライフを目指して~

浪費家でギャンブル好きで我が道を行くトンボ(パートナー)を宥め賺して、節約と投資に励みます。ひたむきな努力でゆとりあるリタイア生活にロックオン!!

Take a look at this

嬉しい報告♪♪

 27, 2016 14:02
数日前の話ですが、FXをやっている友人から
嬉しい報告がありました。

彼女は4年前にFXに興味を持ち、すでにトレードをしていた私に、
どうやって始めたらいいかと相談に来ました。

FXの知識が全くなかった彼女に、チャートの設定の仕方や、
チャートの見方、独学の仕方(お勧めの本、お勧めのサイトなど)を教えて、
その後は質問があれば、その都度答えていました。

でも質問も2年くらいでなくなり、その後も自力で勉強を続け、
ついに今月、彼女の仕事である会社勤めの月収を超えたそうです!
(彼女はアラフォーなので、それなりの月収があります。
少なくともうちのトンボより、かなり高給^^;)

主婦である彼女は、主婦業と仕事とFXを全部両立しての結果です。
コツコツと4年間頑張りぬいてこの結果、すごくないですか?!

きゃぁ~!
私は専業主婦で、今月のFX収入ゼロなのに~~!

冗談はさておき、私にとっては自分の事のようにとっても嬉しい報告でした

いい刺激をもらったので、私も完治後はバリバリ頑張ろうっと!^^


******************************************************

ランキングに参加しています。
出来ればポチッとクリックお願いします!(-m-)オネガイシマス!!


↑↑↑応援クリックしていただけると励みになります。

にほんブログ村 旅行ブログ オーストラリア旅行へ
にほんブログ村
↑↑↑こちらもお願いします!(*- -)(*_ _)

******************************************************
スポンサーサイト
  •   27, 2016 14:02
  •  4

COMMENT 4

Fri
2016.05.27
21:17

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sat
2016.05.28
14:02

ジョン #-

URL

No title

連続コメになります。(*^。^*)

おーっ!!良かったですね。(*^。^*)

と言う事は・・・オージーママさん、トレード先生も
ありと言う事になりますよ(*^。^*)
そのような方が出ると言う事は、正しいサポートであり
トレード勝つ!!真髄を伝えたと言う事だとおもいます。

多くの個人投資家が破れて去っていくこともある厳しい
相場の世界ですが・・・・すごい事だと僕は思います。

Edit | Reply | 
Sun
2016.05.29
12:22

オージーママ #mQop/nM.

URL

秘コメさんへ

秘コメさんは、FXにピッタリの素質を
持ってるのかもしれませんね。

何年もコツコツ努力を重ねた結果、
その素質が花開いたのでしょう。

自信がないと心配するはないと思います。
努力を続けて行く限り、波がないとはいいませが、
いい結果が付いて来ると思いますよ^^

学ぶ事にに終わりはなく、
常に続けて行くべき物なので、
これからもお互い努力を続けて行きましょうね!

Edit | Reply | 
Sun
2016.05.29
12:29

オージーママ #mQop/nM.

URL

ジョンさん

あ!誤解なさらないように!
私は先生でもなんでもありません!

チャートの設定やMT4の使い方は、
しばらく使っていれば誰でも教えられます。
私はそれと推奨の本を教えただけです。

私以外の沢山のトレード仲間の
いいところを上手に真似したり、取捨選択して
彼女なりのスタイルを確立したようです。

彼女の今の結果はすべて彼女の4年間の努力の賜物!

私は一トレード仲間で、彼女の努力は私の方が
見習う事が一杯ですから^^


Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?