楽しく節約!賢く運用!!~夢のセカンドライフを目指して~

浪費家でギャンブル好きで我が道を行くトンボ(パートナー)を宥め賺して、節約と投資に励みます。ひたむきな努力でゆとりあるリタイア生活にロックオン!!

Take a look at this

どうなるドル円?!第4弾

 25, 2016 23:42
まだ病人の私は、さすがにFXトレードはやってませんが、
日に何度かはチャートを見ています。

ドル円は予測通り105円台で反転し、
多くのトレーダーの考えてる事は同じだと確認出来ました^^

そして今週の週足は、後2日を残していますが、
このまま下ヒゲをつけて終われば
来週グンと上昇するかもしれません。
元気だったら今日の午前中(このチャートをコピーした時点)に
短い足を参照の上、フライングでロングしていたと思います^^
20160525ドル円

今のところ、全快するまではトレードはお休みと思っています。
全快したら入院他、臨時出費の分を稼ぐべく、
全力でトレードしようかな~と考えています(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!   


******************************************************

ランキングに参加しています。
出来ればポチッとクリックお願いします!(-m-)オネガイシマス!!


↑↑↑応援クリックしていただけると励みになります。

にほんブログ村 旅行ブログ オーストラリア旅行へ
にほんブログ村
↑↑↑こちらもお願いします!(*- -)(*_ _)

******************************************************
  •   25, 2016 23:42
  •  2

COMMENT 2

Fri
2016.05.27
01:33

ジョン #-

URL

No title

身体あってのトレードです・・・
ゆっくりされてから、体力も精神も整ってから
トレード復帰されてくださいね。(*^。^*)

トレードの仲間が居ないと寂しいです。
寂しさ紛らわすために、がっつり!!
トレードで稼いでまってますから・・・(*^。^*)
な-んて・・・たいして稼げないんですけどね。
口先だけトレーダーでーす。 (*^。^*)

Edit | Reply | 
Fri
2016.05.27
10:50

オージーママ #mQop/nM.

URL

ジョンさん

毎日トレードしている時は、
なんだか義務感みたいな物を感じて、
トレードするのが辛くなったりします。
週に数回くらいのトレードの方が
楽だと感じてました。

でも病気になって、一切トレード出来なくなると、
「トレードしたいなぁ~」と思うようになります。
なんか、ない物ねだりなだけですけど(^^;

全快したら、気持も新たに、稼ぎまくりたいと
思います(x_x) ☆\( ̄ ̄* カセゲルカドウカワカランヤロ!!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?