楽しく節約!賢く運用!!~夢のセカンドライフを目指して~

浪費家でギャンブル好きで我が道を行くトンボ(パートナー)を宥め賺して、節約と投資に励みます。ひたむきな努力でゆとりあるリタイア生活にロックオン!!

Take a look at this

どうなるドル円?!第3弾

 29, 2016 12:31
昨日は日本の追加金融緩和見合わせで、
急激に円高が進みました。

チャートを見て「そう来たかぁ~!」って感じです。

2月12日と4月7日に同じような画像をアップしましたが、
4月7日の時点で、グリーンのゾーンの下限(グリーンライン)
まで下げるのは想定範囲。
20160428ドル円

FXの攻略以前に、そこまで行ったら、先々の旅行のために、
「そのまま米ドルとして使える外貨預金をしておこうかな?」
と、考えている私です。

旅行と言えば、今日から大型連休ですね。
うちは飛び石連休なので、長い休みはなく、旅行も出来ず。。
2014年に台湾に行ったきり、海外旅行には行けてないのは、
トンボの仕事の環境が変わって、長い休みを取りにくくなったからです。

オーストラリアに至っては、2013年10月以来後無沙汰です

投資で頑張って、トンボの年収以上に稼げたら、
早期退職して、好きな時に長期旅行に行けるんだけどなぁ~

最近のんびりトレードしてるので、その望みは叶いそうもなく。。。

もっと頑張るべきか、今のゆったりとした毎日を優先すべきか、
迷うところです

******************************************************

ランキングに参加しています。
出来ればポチッとクリックお願いします!(-m-)オネガイシマス!!


↑↑↑応援クリックしていただけると励みになります。

にほんブログ村 旅行ブログ オーストラリア旅行へ
にほんブログ村
↑↑↑こちらもお願いします!(*- -)(*_ _)

******************************************************
  •   29, 2016 12:31
  •  0

COMMENT 0

WHAT'S NEW?