楽しく節約!賢く運用!!~夢のセカンドライフを目指して~

浪費家でギャンブル好きで我が道を行くトンボ(パートナー)を宥め賺して、節約と投資に励みます。ひたむきな努力でゆとりあるリタイア生活にロックオン!!

Take a look at this

株式売却

 22, 2016 20:24
2週間前に株主優待狙いで買った株式が、
思ったより早く値を上げたので、今日売却しました。

今日のほぼ最高値で売れました(^^)v
もう少し上げたところで、H&Sで落ちて来そうに
見えるので、ここで決済にしました。
20160422.jpg

1650円で買って、1780円で売却、2週間で7.88%の利益でした!
3ヶ月に1度、株でこれ位の利益が得られたら、
年間30%以上の利益になるので、投資信託よりかなりいいですね~
まあ、毎回そんなにうまくはいきませんけどね ^^;

9月の権利落ちまで持って、2万円の(年間4万円)
食事券をゲットしようと思ってたんですけど、
2週間で7.88%も上げたら、取りあえず利確!!


******************************************************

ランキングに参加しています。
出来ればポチッとクリックお願いします!(-m-)オネガイシマス!!


↑↑↑応援クリックしていただけると励みになります。

にほんブログ村 旅行ブログ オーストラリア旅行へ
にほんブログ村
↑↑↑こちらもお願いします!(*- -)(*_ _)

******************************************************
  •   22, 2016 20:24
  •  0

COMMENT 0

WHAT'S NEW?