楽しく節約!賢く運用!!~夢のセカンドライフを目指して~

浪費家でギャンブル好きで我が道を行くトンボ(パートナー)を宥め賺して、節約と投資に励みます。ひたむきな努力でゆとりあるリタイア生活にロックオン!!

Take a look at this

そろそろ売り時?!

 14, 2016 15:17
1週間前に買った株が急激に上昇して来ました。
食事の優待券狙いでしたが、そろそろ売ってもいいかも?!

株の買い時を決めるのも、FXで培ったチャートを予測して決めました。
黄色線にサポートがありそうで、そこで何度か止まって、
上昇を始めたところで買いました。
7616-2.jpg

レジスタンスと思える辺りの少し手前で、明日の指値しました。

もう少し上げて、うまく売れてくれるかな?


******************************************************

ランキングに参加しています。
出来ればポチッとクリックお願いします!(-m-)オネガイシマス!!


↑↑↑応援クリックしていただけると励みになります。

にほんブログ村 旅行ブログ オーストラリア旅行へ
にほんブログ村
↑↑↑こちらもお願いします!(*- -)(*_ _)

******************************************************
スポンサーサイト
  •   14, 2016 15:17
  •  2

COMMENT 2

Sat
2016.04.16
01:33

ジョン #-

URL

No title

(*^。^*)株もやってまーす
なんか、連続して動く相場に疲れてしまって
その日その日で区切れるチャートも
いいなーって。

僕も同じくFXとか日経225とか商品先物とか
下積みがあるので、かなり助かっています。
おもに信用でやってまーす、売り買い。

Edit | Reply | 
Tue
2016.04.19
12:15

オージーママ #mQop/nM.

URL

ジョンさん

レス遅くなってすみませ~ん!!<(_ _)>

日経平均乱高下してますね~
私は現物一本です^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?