楽しく節約!賢く運用!!~夢のセカンドライフを目指して~

浪費家でギャンブル好きで我が道を行くトンボ(パートナー)を宥め賺して、節約と投資に励みます。ひたむきな努力でゆとりあるリタイア生活にロックオン!!

Take a look at this

どうなるドル円?!

 07, 2016 17:56
2月にドル円のチャートを見て、色々書きましたが、
予想通りブルーの四角のゾーンでヨコヨコの動きが続き、
昨日サポート線を破って下落し、一旦は戻しましたが、
今日また大きく下げて行っています。

<2月12日の記事はこちら>

20160407ドル円

ともあれ、私のいうブルーゾーンの足固めは終わり、
今度はグリーンゾーンに入って行ったようです。
週足なので、明日終わった時点で長いヒゲを残して、
上に戻して行くという可能性もなきにしもあらず。

本格的にグリーンゾーンに入った場合は、
しばらくそこでヨコヨコの動きを続ける事になるでしょうか。

その先、上昇するのか、下落するのかは、
今の時点ではなんともいえませんが、
私の懸念するピンクの足固めの出来ていないゾーンまで、
下げて行かない事を祈るのみです
(海外旅行には円高歓迎なんだけどね~)

******************************************************

ランキングに参加しています。
出来ればポチッとクリックお願いします!(-m-)オネガイシマス!!


↑↑↑応援クリックしていただけると励みになります。

にほんブログ村 旅行ブログ オーストラリア旅行へ
にほんブログ村
↑↑↑こちらもお願いします!(*- -)(*_ _)

******************************************************
スポンサーサイト
  •   07, 2016 17:56
  •  0

COMMENT 0

WHAT'S NEW?