楽しく節約!賢く運用!!~夢のセカンドライフを目指して~

浪費家でギャンブル好きで我が道を行くトンボ(パートナー)を宥め賺して、節約と投資に励みます。ひたむきな努力でゆとりあるリタイア生活にロックオン!!

Take a look at this

優待券狙いの株式投資

 06, 2016 22:18
昨日久々に株を買いました。

私の株式投資の多くは主婦目線で、
優待券やその会社の商品狙いが多いのですが、
今回も食事券狙いです。

年間4万円の食事券がもらえる会社です。

実はこの会社、3月に権利落ちしていて、
次の食事券の権利は9月までもらえません。
なので権利落ちした今、日経平均が下げていることもあって、
かなり値を下げています。
なので、食事券の権利まで先が長いですが、
買ってみることにしました。

高額な食事券狙いで買う人が多いのか、
今日は大きく上げました(*^m^*)

食事券狙いではありますが、短期間で
1年分の食事券分くらい利益が上がったら
売ってしまおうかなと考え中ですが、
世の中そんなにうまく行かないでしょうね~


******************************************************

ランキングに参加しています。
出来ればポチッとクリックお願いします!(-m-)オネガイシマス!!


↑↑↑応援クリックしていただけると励みになります。

にほんブログ村 旅行ブログ オーストラリア旅行へ
にほんブログ村
↑↑↑こちらもお願いします!(*- -)(*_ _)

******************************************************
スポンサーサイト
  •   06, 2016 22:18
  •  0

COMMENT 0

WHAT'S NEW?